当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JAのがんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーンがYahoo!砲に砲撃されてアクセス不可に追い込まれる。応募は~4/10。

スポンサーリンク

JAのがんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーンがYahoo!砲に砲撃されてアクセス不可に追い込まれる。応募は~4/10。

一部で和牛券が配布されるかも?と話題になっていますが、
JAが高級和牛1万円相当が抽選で20名に当たるキャンペーンを5000名に拡大する旨を発表したところ、
たまたまYahoo!TOPページに表示されて、あっけなくサーバーが陥落しました。
無料で和牛配布、枠を大幅拡大 JA、コロナで在庫処分(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

それにしても朝日新聞がWebニュースでURLを全角で表示するのはどういう嫌がらせなんでしょう。
他社にリンクを送りたくない苦肉の策でしょうか。読んでいるだけでムカついてきますね。

さて、キャンペーン詳細は下記のとおりです。

A賞 国産黒毛和牛ロースステーキ 5,000名に800g(4枚)10,000円相当
B賞 黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 100名に350g(2パック)
C賞 国産豚ロース全国ご当地味噌漬け食べくらべ 100名に170g(6パック)
D賞 国産乳製品詰合せ 100名

なぜかはがきまたはFAXで応募というアナログな手法です。
どうやらアクセス過多でWeb応募ページに飛べない模様。

そのうち復活するでしょうから、復活したらWebから応募しましょう。

期間:4月10日(金)まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

朝日新聞のURLの件は唖然としましたね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x