当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カード、公式が100万円修行の対象・対象外をポスト。PayPayやRevolut、WebMoneyも対象。

人気記事

スポンサーリンク

三井住友カード、公式が100万円修行の対象・対象外をポスト。PayPayやRevolut、WebMoneyも対象。

三井住友カードは元々自社サイトで年間100万円の修行の対象か、対象外かを記載していましたが、
5/12にあらためて公式が対象・対象外をポストしています。

年間100万円のご利用対象となる取引例 年間100万円のご利用対象外となる取引例
家族カード au PAY
税金・家賃・公共料金のお支払い Kyash
「Vポイントが貯まる保険」のお支払い JAL Pay
楽天ペイ バンドルカード
ローソンスマホレジ 年会費(クレジットカード、ETCカード、PiTaPaカード)
Amazonギフト券の購入・チャージ 三井住友カードつみたて投資(SBI証券)
Apple Pay 三井住友銀行外貨自動積立サービスご利用分
d払い キャッシングリボ
ETC 海外キャッシュサービス
Google Pay その他ローンの返済金
iD リボ払い・分割払い手数料
MastercardRタッチ決済 PiTaPaご利用分
PayPay 交通系およびその他電子マネーへのチャージ
Revolut ANA Payへのチャージご利用分
Visaのタッチ決済 弊社発行プリペイドカードへのチャージ
WebMoney VポイントPayアプリへのチャージ
国民年金保険料
Oliveフレキシブルペイのポイント払いモードおよび
追加した支払いモードでのご利用分

・楽天ペイは対象で、auPAYは対象外ですね。
・PayPay(ソフトバンク回線経由)やRevolut(マスター、またはOliveのデビットモード)、WebMoneyも対象です。

という訳で、気をつけてチャージしましょう。


三井住友カード紹介での入会はこちら。通常の入会キャンペーンに加え、
最大1万Vポイントが貰えます。


今なら新規入会でVポイントが大量に貰える管理人のOlive解説とキャンペーン解説記事はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Newest
Oldest Most Voted

>楽天ペイは対象で、auPAYは対象外ですね

これ単に というか分かりやすく言うと
紐付け払い系のコード決済は、対象で
チャージ系のコード決済は、対象外
ということでしょ?

>PayPay(ソフトバンク回線経由)やRevolut(マスター、またはOliveのデビットモード)、WebMoneyも対象です。

PayPayは、ソフトバンク回線経由チャージのことじゃなくて、紐付け払いのことでは?
まあソフトバンクまとめて支払いが対象外リストに入ってないから、ソフトバンク回線経由チャージも今のところ対象なのだろうけど。

Webmoneyってサービス終了したんじゃなかったけ?

ゴールドあればオリーブなんていらないんや
銀行口座にクレカ抱き合わすのやめや

最近は露骨にオリーブ優遇しだしてるから3〜5年後には結構差が出てるかもよ

スイカ対象外だったのかよおおおおおお

クソ💩

改悪で主要チャージ系が複数塞がれたので、今は別のカード使ってます。

そもそもゴールドになったとて、十万以上使わないと1%にならないんじゃなかったっけ?

それは積立還元率の条件な
これは100万利用1万ポイント特典の話をしてる

書いてて思ったが、ホント複雑過ぎるわ

ポイントが付与されるのかは、また別なんですよね

何故、au PAYがダメで、楽天Payとd払いとPayPayはよいの?
釈然としない・・・

チャージになるからじゃない?

aupayからVポイントpayにチャージされて、Vポイントpayでポイントあげなきゃいけなくなるから。

aupayだけはクレカチャージした分で税金が払えるから

なるほど、みんなありがとう。

auPAYは、
三井住友カードからクレカチャージしてから使うコード決済
だから対象外で

楽天ペイ、d払い、PayPayは、
コード決済アプリに三井住友カードのカード番号登録して
(チャージせずに使うコード決済)
紐付けして支払うコード決済
だから対象になる

ということでしょ?

公式で細かく書いてくれるとは珍しく親切ですね。

イデアがない

Revolutがついに対象外になったのかと思って焦った

読ませるうまいタイトル

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x