当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オンラインショッピングモール「Temu」で「PayPay」が利用可能に。3/27~。

スポンサーリンク


オンラインショッピングモール「Temu」で「PayPay」が利用可能に。3/27~。

激安通販、そして詐欺が蔓延する?Temuですが、PayPayが利用可能となりました。

スマートフォン決済のPayPayは4月から自社の決済サービスを中国発の電子商取引(EC)「Temu(ティームー)」で使えるようにする。PayPayアプリの登録者数は6200万人を超え、今後は既存利用者の決済回数を増やすことが課題となる。日本市場で急成長するティームーの需要を取り込み、登録者の増加だけに頼らない成長を探る。
PayPay、中国発ECで狙う決済回数増 Temuに4月導入 – 日本経済新聞

元々PayPalやクレジットカードが使えますので、改めてPayPayが使えても特に影響はないのですが、
PayPayマネーライトなども消費できますので、それはそれで便利かも。

興味ある人は利用してみましょう。管理人はまだ使ったことがありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

流石にこんなもの紹介するのは…

使ったことないや

どう見ても関わっちゃダメなところ

日本の法律が通じないのはさすがにワロエナイ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x