当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

エポスカードの選べる3ショップに「ANA」がある件について。ANA PAYは対象外?

スポンサーリンク

エポスカードの選べる3ショップに「ANA」がある件について。ANA PAYは対象外?

エポスカード ゴールドではショップを3つ選ぶとポイント付与率が3倍となり、
デフォルトで0.5%が3倍にアップします。

これを利用してMIXIを指定し、MIXIMにチャージするのがブームですが、
「ANA」も指定できるのでご紹介。


ただ、これはANAの航空券などが対象で、ANA PAYは普通に考えると対象外かな、
請求の名目が異なるかな・・・とは思いますが、興味ある人は利用してみましょう。

一応次の記載もあります。

エポスカードを登録した電子マネーやコード決済などのご利用分は、ポイントアップ対象外となる場合がございます。
選べるポイントアップショップ|クレジットカードはエポスカード

管理人も1000円だけチャージしてみました。結果は乞うご期待。
ただ、ポイントが付与され、結果が出るまで1-2ヶ月かかりますけどね。
関連記事:【開通】エポスカード⇒MIXIM⇒ファミペイ⇒ANA Pay⇒トヨタウォレット⇒Suicaルートが開通へ。還元率4.5%~5%。 |
節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
29 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

選べる3選を3カ月犠牲にしてでもネタを探す、管理人の鏡!

ネタだと思うけど鑑な…

大阪ガスを設定していた際に大阪ガスサービスショップで支払うと選3対象になったことがあります。
その経験からワンチャンあるのでは?と思います。

これ気になるよね
まあ結局mixi通せばファミペイ付くってのが美味いからそっち流すけど
めんどくさがり、時間の費用対効果を追う人間にはそっちの方が良いかもね

3選の枠を使ってまで検証してくれてありがとうゆとりマン!結果楽しみにしとく!(結果が出るまでに塞がれるなんてことがありませんように。)

色々繋げるのはいいけど、入口になるクレカ以外は全部プリペイド型だからなあ。
これにチャージして、こっちに渡して、次がこっち・・・って。
実際にやろうとすると手数が大石内蔵助、リターンが少ない割に時間が掛かってな。
全てのターンにリアルタイムチャージが実装されないと実用向きじゃないよね。

真理を突いてるね。

ANA Payって自社の航空券すら買えないのね、残念。
MIXI Mで購入できないのは仕方ないとして、流しこめば行けるかと思ってた。
本人確認したらOKにして欲しい。限度額的に家族利用は厳しそうだけど。

明細見た感じ、「ANA インターネット 国際航空券」と「ANA Pay(エーエヌエーペイ)」と分かれてるので多分対象外でしょうね
ANA+航空券とかのワードで判定してそうです

ANA FESTA(空港にあるお店)は対象でした。

【タレコミです】
エポス改悪、10/1から海外旅行傷害保険が利用付帯に…(泣)

https://www.eposcard.co.jp/news/hoken.html

それいつも他の利用付帯クレカ3枚でやってるから数少ない自動付帯は魅力だったんですよね…

管理人さん、この続報、とても楽しみに待ってます!

ちなみに、3倍になったかどうかってどうやって分かる?一つひとつの明細確認して計算してるの?

結果はどうでした?今日はポイント加算の日です。

8月1日を待て
エポゴは付いたというツイートあった
mixiより早く塞がれそうで怖い

ゴールドデスクのおねえさんいわく、対象外らしいゾ
悲しいなぁ…
テンプレ回答で実際には対象の可能性も微粒子レベルで存在する?
(ないです)
じゃけん貴重な3選枠はインフラと穴トヨ間決済失敗時用のMで埋めてKyash→穴→トヨヲレしましょうね〜

8/1を過ぎたけど、その後どうかな?

そういえば、これって結論は巷では対象外っぽいけど
管理人さんの検証結果は?

29
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x