当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Revolutで銀行口座チャージキャンペーンの2000円分が着弾へ。

スポンサーリンク


Revolutで銀行口座チャージキャンペーンの2000円分が着弾へ。

Revolutで3月に開催された、銀行振込で入金した金額に対して、
スタンダード会員は2%キャッシュバック、無事に入金されたのでご紹介。
関連記事:【追記】Revolutで2%~20%バック。銀行振込チャージ限定。管理人、アマギフを一撃10万円分買ってみた。~3/31。 | 節約速報

当時のキャンペーンでは、次の記述がありました。

※キャンペーン前にクレジットカードやプリペイドカードでチャージされたお金を、
キャンペーン参加前に予め全額使い切っておく必要はございません。

というわけで、管理人は次の通りやってみたら、無事に2000円がチャージされました。

①クレジットカードで10万円チャージする。
②銀行口座で10万円チャージする。
③Revolutで10万円決済する。管理人はアマゾンギフト券を10万円分買いました。
④銀行口座に10万円出金する。

この③で購入した10万円の2%、2000円分が付与されたことになります。

なおこの2000円、出金可能残高です。まぁ、額も小さいので出金せずに使うかな。

最近はRevolutへの不正決済が相次いでいるため、防衛策として、自主的にカードを凍結したり、
限度額を極小に設定したりしている人も多いかと。
関連記事:Revolut、総当たり攻撃?で不正利用が急増中。公式が注意喚起。お前らも無関係ではいられない。 | 節約速報

5/17よりクレジットカードでのチャージ手数料1.7%の徴収も始まりましたし、
ほぼほぼ店じまいですね。
関連記事:【いきなり明日から徴収開始】Revolutでクレジットカードチャージ手数料1.7%が徴収へ。デビットカードでぐるぐるするしか使い道が無くなる。5/17~。 | 節約速報

という訳で、解約を考えている人も、この銀行口座チャージキャンペーンに参加した人は、
2000円を使い切ってから解約しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

5万以上使ったけど中途半端な額しか着弾してなかったからちゃんとチャージは対象外になってたっぽい。
Suica、PASMO、ソフトバンクまとめて支払いが対象外になっていました。
10万以上銀行経由でチャージして対象外決済含む5万以上の支払いは一応達成したので一応キャンペーンには参加扱いになっていたのかな

私も2000円着弾していました。いつもたくさんの情報を教えてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

1円も来ていないです。
何故???

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x