当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友のVポイントが家族で分け合い可能に。5/1~。

スポンサーリンク


三井住友のVポイントが家族で分け合い可能に。5/1~。

新規入会で最大1万Vポイント+利用額の15%バックが貰える三井住友カードですが、
三井住友グループが提供するVポイントが家族間で分け合えるようになります。

適用開始日:2023年5月1日(月)
※規約的に分け合えるようになるだけで、実際のサービスはもう少し後かも。

目次

規約変更内容:

第7条(当サービスの機能)

1.当サービスの主会員及び従会員に対し、当社は「Vポイントを家族に分ける機能」(以下「当機能」という)を提供します。当機能により、当サービスの主会員及び従会員は、Ⅴポイント規約11条の規定に関わらず、当サービスに設定されている別の会員(家族)に対して、Vポイントを分けることができるものとします。

2.Ⅴポイント規約6条の規定に関わらず、当機能に従って、当サービスに設定されている別の会員に分けられたポイントには当社が別途定める有効期限が設定されます。

3.当機能によって分け与えたVポイントについては、原則として差し戻しできません。

つまり?:

・家族間で分け合えるようになる。
・有効期限は別途設定される。
・もらったポイントは送り返したり、別の家族に転送は無理。
Vポイント規約|Vポイント

という訳で、続報を待ちましょう。
関連記事:三井住友グループのフレキシブルペイ「Olive」で招待されて始めると1000Vポイントがもれなく貰える。3/1~。 | 節約速報

興味ある人は申し込んでおきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

将来的にVTポイント(仮)も送れるようになったらけっこうでかいかも

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x