当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPAYプリペイドカードでB/43へのポイント付与が終了へ。3/13~。

スポンサーリンク


auPAYプリペイドカードでB/43へのポイント付与が終了へ。3/13~。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

auPAYプリペイドカードでB/43にチャージすると、0.5%のポイントがバックされていましたが、
これが3/13より付与対象外となります。

目次

告知文:

重要なお知らせ:
他社決済サービスチャージご利用時のPontaポイント加算終了について(auPAYプリペイドカード)
いつもauPAYをご利用いただき、ありがとうござい2023年3月13日より、au PAYプリペイドカードでの
他社決済サービスへのチャージをご利用時のPontaポイント(200円(税込)で1Pontaポイント)の
加算対象外といたします。

【ポイント加算対象外適用日】
2023年3月13日ご利用分より適用
※ご利用加盟店の決済データ到着タイミングにより対象外適用日が前後する場合があります。

【加算対象外舗】
B/43

お客さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げまます。

ということで、チャージする人は明日までにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

辛いです。

B43はidareの先としてつかってる
本当はrevoのほうが便利だけど、あちらはいつサービス終了してもおかしくないから

ポンタポイントを貯めたいのでaupayクレカからb/43へチャージしたいです。
このルートはまだ塞がれてないですよね?

来月を待たずして終わってしまったか

えええええ~! 殺生な( ノД`)シクシク…
auPAYにチャージした出口をこれからどうしよう
ポイント付くもの、もうないかな?

auPAY来月から5万円までしか支払いにポイント付かなくなるのに
とりあえずとプールしとくこともできなくなるのにorz

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x