当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【改悪】Visa LINE Payプリペイドカード、オンラインでの支払い還元率を0.5%⇒0%へ。誰も使ってないと思うけど。4/1~。

スポンサーリンク


【改悪】Visa LINE Payプリペイドカード、オンラインでの支払い還元率を0.5%⇒0%へ。誰も使ってないと思うけど。4/1~。

※読者コメントを記事にします。情報ありがとうございます。

Visa LINE Payプリペイドカードは、タッチ支払いで2%LINEポイント還元で、
Apple Pay 、および Google Payに設定して決済する分には優秀なカードです。

タッチ決済でのポイント付与は5000円/月、つまり25万円決済までが対象です。

一方、オンライン支払いでのLINEポイント還元は0.5%と低い水準が設定されていました。
そのため、誰も使ってなかったと思いますが、これが0%に改悪されます。


変更日:2023/4/1~。

という訳で、4月1日以降、Visa LINE Payプリペイドカードをオンラインでの支払いに
利用する意味は完全に消滅しますので、別のカードに乗り換えましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

https://contents-premium.yahoo.co.jp/notice/yahoolive20221201/

ヤフープレミアムのベースボールLIVEの提供が本日終了です。

クレカじゃなくてプリカの話ね。

>タッチ決済でのポイント付与は5000円/月、つまり10万円決済までが対象です。

月25万円までの決済では?

まさに、つい先日使いましたよ!

Dショッピング松屋ポイント30倍で
Dショッピングはセキュア3D2.0じゃないと使えないので助かりました。

だんだんセキュア3D2.0じゃないと決済できないサービスが増えてきて困ります
天下の楽天カードが対応していないのに楽天銀行デビットは対応しているのも謎
セキュア対応マトリックス作ってもらえるとありがたいです。

リアルカードとペイはポイントつくんでしたっけ?決済方法が増えて分からなくなって来ました、ポイントマトリックスも是非作って欲しいです。

我が儘コメント失礼しました

てっきり2%の方を下げると思ってたんだけどなぁww
ようわからんけどiDで使ってほしいのかな?

目的が見えないよね。0.5で使ってもらった方が利益があるんじゃないかと思うけど。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x