Twitterで@setusokuをフォローする

LINEクレカ(P+)が爆誕。コード払いで5%還元。ただし月間500Pが上限。通常還元率0.5%と貧弱。爆速で解散へ。

スポンサーリンク


LINEクレカ(P+)が爆誕。コード払いで5%還元。ただし月間500Pが上限。通常還元率0.5%と貧弱。爆速で解散へ。

※読者コメントを記事にします。
ネタ主は同一IPで一週間以上有効なステメアドを書いて頂けるとアマギフを贈ります。

爆誕で誕生した割には、生まれた時から死亡が確定した哀れなクレジットカード、
Visa LINE Payクレジットカード(P+)が登場しています。

目次

カード概要:

・年会費永年無料。
・コード支払い(チャージ&ペイ)で5%還元。ただし上限500P/月まで。
つまり1万円支払いまで。
・Visa/iDの利用は0.5%還元。あまりにも低すぎる還元率。

入会キャンペーンで最大12000ポイント付与。

①:新規入会で1000P。
※LINEクレカ、LINEクレカ(P+)を発行済みの方は特典進呈の対象外です、との記述があり、
すでにLINEクレカを発行している人が新たにLINEクレカ(P+)を発行しても
対象外のように読み取れます。

②:①を満たした人限定、Visa/iD払いで50000円支払いで3000Pバック。
※チャージ&ペイは対象外
※入会月+2か月後末日までの決済が対象。

③入会時に「マイ・ペイすリボ」を30,000円以下で登録し、60,000円(税込)以上利用で、
2,000Pバック。
※リボ払い手数料で無事に赤字へ。

④:①を満たした人で、Visa/iD払いで1500円以上の利用1回につき150ポイント進呈(上限40回まで)
※チャージ&ペイは対象外

そもそもLINE PayはPayPayと統合して終了するものだと思っていましたが、
一応クレジットカードを新規に発行するリソースがあるんですね。

チャージ&ペイを使わせたいのか使わせたくないのかよくわからない謎のカード、
まぁ作る気はしないかと思いますが、興味ある人は作成してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

LINE Pay全店舗+ユーザースキャン方式のpaypay加盟店が対象だからメルカードよりは使えそう
ファミマでは三井住友NLが5%還元対象外になるから有力候補ですね

すまん。やる気ある?

管理人が以前紹介してたgifteeをLINE Payクーポン使ってmajicaで払う技が使える?

12/16からファミマ専用にしよう!
(12/15でNL5%還元終わるから)

ヤフーショッピングみたいに一般人には難解な付与条件になってきてオラわくわくすっぞ
親が同じソフトバンクだからって要らんこと真似してんじゃねーよ

ちょっと何言ってるか分からない

うーん。
LINEクレカユーザーのチャージ&ペイを5%にしろよ。
意味わかんないわ。

本情報に関して投稿したつもりですが、元コメが見つからず私ではないかも知れないですが、メアド置いておきます。

よろしくお願いします。

返事が遅くなり申し訳ありません。
アマギフ受け取りました。ありがとうございます。

LINE Pay 対応の街中の店舗で1万円だけ使うのであれば悪くないカードか
条件を理解して使うぶんには悪くないんじゃない

こういうカードこそカードレスでいいと思うんだが
物理カードマジでいらねえ
カードレス版来たら起こして

paypayのQRコード決済の店って、paypayしかキャッシュレス決済の選択肢がない零細なとこ多いから、そこで5%というのはある意味強いだろ。
嫌々paypay使ってたのを置き換えられるわけで。
そういう用途なら月1万枠でも別にいいし、物理カード持ち歩く必要もないし。

VISA LINE Payカードはもう持ってても意味ないの?
最近カード数増えすぎたから、
もうキャンペーンも復権もなければ、解約したいところ。

ラインポイント貯めてない、他に三井住友カードもってるなら解約していいんじゃない

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x