当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでauPAYでPontaポイントカードを提示しなくても自動で最大1.5%のポイント付与へ。11/22~。

スポンサーリンク


ローソンでauPAYでPontaポイントカードを提示しなくても自動で最大1.5%のポイント付与へ。11/22~。

これまでローソンではauPAY支払い時には別途Pontaポイントカードを提示しなくては
Pontaポイントカード分のポイントが付与されませんでしたが、これが11/22より自動で
付与されるようになります。

項目 還元率
auPAY決済分 0.5
Pontaカード提示分 利用時間:0:00~15:59 200円(税抜)ごとに1Pontaポイント(0.5%)
利用時間:16:00〜23:59 200円(税抜)ごとに2Pontaポイント(1%)
合計 0.5%~1.5%

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

合計還元率の計算間違ってますよ

auPAYあんまり使っていないけどこれいいね

ローソンでd払いを使ったけどdポイントカードを提示しなくてもdポイントは付いたみたい

それ、d払い分のポイント付与ちゃう? ローソンでの提示付与分とはまた別の

dポイントカードを出してauPAY払いした時はどうなるんだろうか。
普通に考えたらPontaポイントが付いてdポイントは加算されないだろうが、もしかして両方付く?

ポイントカード優先っぽいですね。
>他のポイントカードを提示した場合、Pontaカード提示にあたるPontaポイントの加算対象外

> 他のポイントカードを提示した場合、Pontaカード提示にあたるPontaポイントの加算対象外となります。

元記事に普通に答えが書いてあるけど、その場合Pontaは貯まらずdポイントが貯まるらしい。

ありがとうございます。残念。

やっとかよ。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x