当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【閉鎖】バンドルカードリアルを申し込んでみた。auPAY⇒バンドルカード⇒Revolutへのチャージが可能へ。Pontaポイントが付くかは不明。

スポンサーリンク


バンドルカードリアルを申し込んでみた。auPAY⇒バンドルカード⇒Revolutへのチャージが可能へ。

※追記:auPAYプリペイドカード⇒バンドルカード(リアル)のチャージルートが
12月中旬より閉鎖されています。Revolutはマスターカードからのチャージを中止したので、
別のスキームを考える必要があります。


誰でも作れるVisaプリペイドカード、という触れ込みのバンドルカードのリアルカードを
ポチってみたのでご紹介します。

目次

ハイ到着:


申込みから一週間程度で、普通郵便で届きました。
最近流行りの「カードが届いたらアプリから有効化するので、途中で郵便事故で紛失してもOK、
だから普通郵便で送るで」というタイプです。Revolutもこの送付形態でしたね。

バンドルカード リアル+(プラス)にしてみました。発行手数料は600円。


その割に、何なんだい?この安物プラスチック感は。まるで紙のような触った感覚。
今どきICカードもない。だからRevolutの踏み台にされちゃうんだよ。
真ん中がへこんだ出来損ないのUSB-Cポートみたいなマークが印刷されています。


何やねんこのマーク。


裏面はこんな感じ。

auPAYプリペイドカード⇒バンドルカードリアル⇒Revolutにチャージしてみた:

という訳で、auPAYプリペイドカード⇒バンドルカードリアル(プラス)にチャージしてみたら無事成功で、
バンドルカードリアル(プラス)⇒Revolutへのチャージも成功しました。

auPAY側でPontaポイントが付くかは不明。そのうち結果が出るかも。
ただ、ツイッター上では10月まではポイントが付いた、という報告もあるそうな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
26 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

11/2分はponta付与されました。

600円払いたくねえ

キャンペーンなどでチャージしすぎたファミペイ残高をRevolutに落とすことができます。結構使えます。

idare経由でもできますね

ファミペイ → VISAバニラ → Revolut?


FamiPayからrevoに行けるのか。
逃げ道あるならFamiPayやってみようかな。
情報ありがとうございます

このブログの内容をアフィリエイターが拾って拡散して塞がれそう

au payからバンドルへのチャージってどうやってやるのでしょうか?

ありがとうございます。できました。
3Dセキュアに対応していないのでできないものと思い込んでました。

質問
Revolutってそんなに便利なのですか?

1円不足なだけでポイントつかないというもったいないことを避けたい。あとガソリンスタンドや一部携帯料金に使えて便利。

バーチャルカードを秒で作れる、為替レートがほぼ手数料0なのが魅力。
海外で日本のカード決済したらもろもろ手数料だけで5%くらい上乗せされちゃうから。
個人的にはアプリが使いやすくて好きです。

イオン10万利用の前に知りたかった

> auPAY⇒バンドルカード⇒Revolutへのチャージが可能
このバンドルカードは有料のバンドルカードリアル(プラス)でないと出来ない?

バーチャルや無印バンドルは上限があるからってことじゃない?

バンドルカードのバーチャル⇒Revolutでチャージ拒否され続けています。これはおま環でしょうか?

コメントどうもありがとうございました。そうなのか、、、

有料のものには厳しいねえ管理人さん

昨日まではauPAYプリペイドカード⇒バンドルカードリアル(プラス)ルートが使えたのに、本日使えなくなった模様

まじか!チャージルート情勢は日々複雑怪奇なり。
一時期バンドルバーチャルでもレボチャージはOKという情報もあったけど、日々更新するサイトじゃないとすぐ陳腐化するから怖い。

カード界隈この件に限らず。
ルートがあっても今ご時世、まるで鬼の首取ったように
承認欲求に飢えたバカ犬どもと、ア,フィカス企業が拡散するから
カード会社も光速で対策しちゃう。
以前なら、知る人ぞ知る方法で済んでたのでやる人も少なく、
カード会社側も黙認してたから永く楽しめた。
すぐにルート潰されてつまんねー時代だよな。実際。

そういえばkyashのリアルカード(発行手数料900円)を今更ながら申込みしたよ。
これまで300円を10回くらい貰ってきたので、何だか申し訳なく感じたので申込みしてみた。
カードの発送は年明けだそうだ。

なんか来てますか?
やらんけど

https://jp.surveymonkey.com/r/3N7KKPG

Last edited 1 year ago by 名無し
26
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x