Twitterで@setusokuをフォローする

自販機で使えるおトクな電子マネー 「Coke ON Wallet」開始で、チャージで10%ポイントが貰える。クレカチャージ不可。11/16~2022/3/31。

スポンサーリンク


自販機で使えるおトクな電子マネー 「Coke ON Wallet」開始で、チャージで10%ポイントが貰える。11月下旬~2022/3/31。

※11/16開始となりました。

そもそもスーパーで買うと3-5割引だよ、というツッコミはともかく、「Coke ON Pay」として利用可能な
チャージ型電子マネーの「Coke ON Wallet(コークオン ウォレット)」が2022年11月下旬より開始します。

11月下旬から2023年3月31日(金)までの期間、「Coke ON Wallet」に1,000円以上チャージすると、
チャージ金額の10%を還元する「Coke ON Walletスタート記念 チャージキャンペーン」が実施されるそうな。

ちなみにクレジットカードチャージは不可能で、登録した銀行口座経由チャージでき、
通常時は5%のボーナスが貰える、とのこと。


あ、そういうのいらないかな。そもそもそれにチャージしてまで買うのであれば、
コンビニやらで買うでしょうし、今の時代自動販売機、ましてやCoke ON自販機で
Bluetoothでスマホを自販機に繋げて買うなんて、無料のドリンクチケットが貰えたときぐらいしか
やりたくないですしね。

コンビニが近くになく、小銭を処分したいときに買う、もしくは交通系電子マネーなどで買う、
それが今の日本における自動販売機の立ち位置です。そんなに買う頻度は高くないかと。
サラリーマンがオフィスで働いているときに、外に出るのがめんどくさくてオフィス内で
買う場合もありますが、訳の分からないペイにチャージしてまで買うか?問題。
10%バックは魅力的ですが、銀行口座経由ってのがなぁ・・・めんどくせ。

そもそもジョージアが不味い問題もありますし。

はい、解散解散。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ジョージア不味いんだ

..これって、つまり普通のプリペイドですよね。
単体では特にメリット無いです。
自動販売機のヘビーユーザーなら回数券やサブスクを使うでしょうし、
たまにしか使わないならペイ系の支払いで十分。

コカ・コーラ、このアプリ内に色々なサービスを追加している事は感心します。

なぜここまで(おそらく)膨大な開発費を掛けているのかよく分かりませんが、
今のアプリを使って全国的に何か試行錯誤しているのでしょうか。
(新しいアプリをユーザーに新規インストールしてもらうのって難しいですしね)
もしかして、いずれコカ・コーラ社の中からIT系の別会社が立ち上がったりして。

銀行口座経由とか本人確認必須だろ?たかが10%のために渡したくないわ

ジョージア、ワイは好きやけどなぁ。

Coke ON Walletを使うのは12/5まで待った方がいい
100円以上の製品をはじめて購入で毎週100円相当バックの対象外になる罠があるぞ

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x