当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルペイがクレジットカード事業に参入へ。リアルカードでメルカリポイントが消費できる時代が来るのか。

スポンサーリンク


メルペイがクレジットカード事業に参入へ。リアルカードでメルカリポイントが消費できる時代が来るのか。

※読者コメントを記事にします。情報ありがとうございます。

まだ細部は発表されていませんが、メルカリの100%子会社である株式会社メルペイが
クレジットカード事業に参入するそうな。

細部はまだ未発表で、

本クレジットカード事業の展開を含めたメルカリグループ日本事業におけるFintechの今後の戦略については、11月8日に開催予定の「メルカリ Fintech事業戦略発表会
2022」にて説明をさせていただく予定です。

とのこと。続報を待ちましょう。

メルカリの売上金やポイントがリアルカードとして消費できれば、便利かも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

期待してます。リクプラなみの高還元よろしく!
夏に発表と言ってたLINE Payクレジットカードはどうなったんだろう。
そちらも期待していたのに。

とりま初回の登録でもれなく〇〇ポイント付与みたいなキャンペーンだけに期待!
それか初動は見送ってテコ入れの紹介キャンペーンに乗っかるか?
判断が難しいな…還元率によっては休眠確定だろうけど。

楽天カードに並ぶ
民○の低いカードとして名を馳せるんでしょうか・・・?
※私は楽天だけでいいわw

通常の与信には頼らないから無職でもブラックでも
メルカリを清く正しく使ってれば発行されるで

キャンペーンあるかな?バーチャルカードがリアル化だけならクレジットチャージも出来ないしあんま意味ないけど。

メルペイはポイントつかないから期待できない

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x