当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

後払いのPaidyでモバゲーでモバコインを買うと最大半額近いバック。~8/31。

スポンサーリンク


後払いのPaidyでモバゲーでモバコインを買うと最大半額近いバック。~8/31。

モバゲーにてあと払いペイディを利用して1050円分の1000モバコインを買うと、
500円がキャッシュバックとなります。

モバゲーでペイディ初利用の方限定となります。

期間
2022年8月15日0時00分 – 8月31日23時59分

キャンペーン終了後、2022年9月30日(金)までに特典分がキャッシュバックされる予定です。

キャッシュバックとは言っても、現金が貰えるわけでもなく、出金が出来るわけでもない。
あくまでも次回の買い物時にPaidyの(Qoo10以外も)支払いが相殺されるだけ。

だったら最初からポイントバック(ポイントとは若干異なるけど)と書いてほしいところですが、
まぁPaidy後払いを使う層なんて、最初からろくでもない社会属性なので何でもいいのかも。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キャンペーン期間中に初めてペイディを利用すると、3,000円キャッシュバック
https://paidy.com/campaign/new_cashback_october/

・本キャンペーンはキャンペーンメールを受信された方、もしくはペイパルのマイアカウントでバナーが表示された方限定のキャンペーンです。

との事なので限定キャンペーンですが、最低金額無し&請求金額に対する相殺で、余剰分は次月以降繰り越しっぽいです。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x