当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【対象者限定】メルカリでd払いで600円以上買うと500dポイントバック。~3/31。

スポンサーリンク


【対象者限定】メルカリでd払いで600円以上買うと500dポイントバック。~3/31。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

アプリ内のバナーやキャンペーン一覧に本キャンペーンが表示されている人限定、
メルカリでd払いで600円以上d払で買うと500dポイントバックとなります。

■キャンペーン期間
2022/03/14(月) 00:00 ~ 2022/03/31(木) 23:59

■条件
・600円未満の商品は対象外です。複数商品を購入しても購入金額を合算することはできません
・クーポンを使用して購入した場合は、対象外です。
・メルカリShopsでの購入は対象外です。
・メルカリポイント・dポイントを使用して購入した場合、条件を満たしていれば対象です。
・メルカリストアで購入した場合も対象です。

■以下のカテゴリーは対象外です。
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>使用済切手/官製はがき
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>旧貨幣/金貨/銀貨/記念硬貨
チケット>施設利用券
チケット>優待券/割引券

■ポイント付与時期:
条件を満たした方へ【2022/5/7(土)23:59】までにdポイントを付与します。

上記の直リンクを踏んでエントリーしても、そもそもメルカリアプリ内などで表示されない人は対象外。
悲しいなぁ。。。興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さん、詳しい詳細ありがとう。
いつも対象者限定じゃなくて腹が立つのだが、今回は対象者なんだよなぁ。
ただ、メルカリで600円程度の買い物って何がいいんだろう・・・。

結局何も買わなかったなぁ。

でもメルカリのd払いは、1回に付き決済手数料100円かかるんだよな

ちなみにメルカリd払いは手数料100円掛かるので実質400ポイント還元になります。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x