当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルカリの業者販売、Shopsで購入すると15%バック。QUOカードは販売禁止へ。1/21~1/23。

スポンサーリンク


メルカリの業者販売、Shopsで購入すると15%バック。QUOカードは販売禁止へ。1/21~1/23。

※アプリからエントリー可能です。

先日は乞食的にQUOカード技で盛り上がりを見せたメルカリShopsの50%還元ですが、
結局ポイントバックされてウマウマでした。
【大勝利】メルカリShopsでQUOカードを買って50%バック、無事にポイント付与へ。出品は既に禁止済み。 | ニュー節約速報

ちなみにこの騒動の後、規約が改正されて、QUOカードは本格的に出品禁止となったそうな。

さて、メルカリShopsポイント還元祭が開催され、購入金額の15%がメルカリポイントバックされます。

上限:
期間中合計P2,000まで、つまり13333円の購入まで。

キャンペーン期間
2023年1月21日(土)から1月23日(月)

興味ある人は真っ当に買い物をしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

どんどん還元がしょぼくなる…Shopsの利点があんまないし、そろそろやめるかな

券系とか米買うだけのイベントだよな〜
いまいち利点わからないしUIも見にくいしキャンペーンなくなったら続かなそうな気がするけど…
そのうち大量出品はメルカリショップでしかできなくなるとかあるのかな

もう金券はヤフオクだけ?

使用済みクオカはokなので「使用済み」のタイトルで未使用品を売る手法はある
ただ、使用済みを送られるリスクはあるので
その辺は評価数とか評価内容で判断するしかない

Shopsは購入前の質問、問い合わせが不可能という不思議な仕様。
トラブルに遭ったので、もう使わない。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x