当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Visa LINE Payプリペイドカードで新規限定、ネットショップで11%バック。アマギフ一撃40万円でも買って終わらそう。12/14~2022/1/31。

スポンサーリンク


VisaLINEPayプリペイドカードで新規限定、ネットショップで11%バック。アマギフでも買って終わらそう。12/14~2022/1/31。

※初掲載時に還元額を間違っていたので修正しました。すいません。

Visa LINE Payカードを持っている人には何の意味もないVisa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)ですが、
今ならVisa LINE Payプリペイドカード(バーチャルカード)で初めてネット注文限定、
最大合計11%バックとなります。

区分  還元率 上限還元 上限支払い
もれなく 1%
カード発行翌月のみ 5%  20000P 40万円まで
新規ネットショッピング利用者限定 5% 10000P 20万円まで

よって、まだ発行していない人は、発行した翌月に使いまくるのが吉。
買うものに悩んだら、アマゾンでアマゾンギフト券を40万円分買ってみましょう。

意外と毎年10-20万円/人はアマゾンで買い物をしますので、
家族ぐらしであれば1年足らずで消費できるでしょう。

■キャンペーン期間
2021年12月14日(火)0:00~2022年1月31日(月)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
24 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

6gramとか電子マネー系いける?

toyota walletにチャージできた気がする

チャージは出来ても今回のキャンペーンはオンラインショッピング限定だから特典は受けられない。

amazonで20万円は買物しないかな

今年のAmazon利用額は1600円だったわ。
見る頻度は高いけど、買ってないんだよなぁ。
カートに入れて、後で買う…ポチー。

これ過去にネット利用したことあるかないか判別する方法ないんやろか…

管理人さんはアマゾンでなに買ってるの?
主に鉄アレイとかバーベルとかプロテイン?

アマゾンでは私も炭酸水は買いますが、他はこちらで紹介されているセール品しか買わないです。
セール品でなくても食料、雑貨等、おすすめ品を教えください。

細かいことだけど、カード発行翌月のみと新規ネットショッピング利用者限定の上限還元が逆じゃ?

早速「Visa LINE Payプリペイドカード」を新規申し込みしようとしたところ、
スマホに「Visa LINE Payプリペイドカード」の画面が表示された。
つまり、いつの間にかこのVirtualカードを発行済みであることが判明した。
発行済みの人は対象外(カード発行翌月に本カードでネット注文した場合が適用)なので、残念ながら見送る orz

>発行済みの人は対象外(カード発行翌月に本カードでネット注文した場合が適用)

リンク先を見たが、違うと思う。「オンライン新規ご利用」限定だから。

>キャンペーン期間中、Visa LINE Payプリペイドカードで初めてオンラインショッピングをご利用された方の初回ご利用分に、ご利用額の5%のLINEポイントを3ヶ月後に還元いたします。
>「もれなく1%還元」「新規発行者限定5%還元」も同時に適用されます。

既に発行していても、まだオンラインショッピングに利用していなかったら対象かと。
ただ最初の1回の支払のみ対象で、1+5%=6%付与。

たまたま11月にVisa LINE Payプリペイドカードを発行していて、まだオンラインショッピングに使っていなかった人は、最初のネットショッピングで1+5%+5%=11%付与になると思う。

既にVisa LINE Payプリペイドカードを発行してネットショッピングで使ってしまったが、サブ垢はまだ使っていないから発行したら新規扱いでキャンペーン適用されるかな?

メイン垢から20万円なり40万円送金して…と思ったが、サブ垢で本人確認しなかったら10万円までしか使えないのか。メイン垢での本人確認は銀行口座情報だけでは駄目で免許証かマイナンバーカードのUPが必要だったし、本人確認に同じカードを提出したら新規扱いにならないような。悩ましい。

新規扱いどころかLINE Payは1人1垢だよ

ん? でもメイン垢とサブ垢それぞれでLINE Pay作れたし、送金もできたぞ。

バーチャルカードでいきなり20万円ネットショップで使おうとしても止められるのがオチですね
こないだ3万円強の買い物しようとしたら承認されなかったし

本人確認未了の垢だと1万円くらいがせいぜいかと

ありがとう。ただメイン垢で11月に一括40万円決済できたところなので、来月20万円なり40万円なり支払いに使っても通るかと。そのショップは普段からかなりクレカ支払で利用しているので信用情報的には大丈夫かな、と。

このバーチャルカードの名義ってやっぱりナントカカントカメンバーってやつなんですかね?
名義が本名じゃないと使えないとこがあるから気にななります。

名義はLINE MEMBERだけど、本名入力して決済できる。

これ本人確認しないと月10万までしか扱えないよ
満額やるなら身分証自撮り必須

それでも発行月と翌月で分ければ最大で20万円まで6%
PASMO対象なぐらいだから事実上なんでもいけそう

1月に発行申し込んでも11%コンボできないんだ。
乗り遅れた。また今度にしよ

24
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x