当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天カード新規申し込み&利用でもれなく7000ポイントが貰える。

スポンサーリンク



楽天カード新規申し込み&利用でもれなく7000ポイントが貰える。~5/22 10時。

楽天カードでポイント増量申し込みキャンペーンを開催中です。
※なお、2017年11月よりnanacoチャージ、モバイルSuicaチャージでポイントの対象外となります。

キャンペーン期間: 2023年5月12日10:00~2023年5月22日10:00
※1月より久しぶりの復活。

年会費無料で、還元率は楽天ポイントで1%となります。
楽天ペイ絡みのキャンペーンも行われているので、楽天カードユーザーであれば持っていて損はないカードです。
言うほど激しいお得があるわけでもないですが。

目次

ポイント増量キャンペーンの条件:

・キャンペーンにエントリー
・楽天カードに新規入会
・カード発行翌月月末までに楽天カードを1回使うこと。
コンビニでうまい棒でも買えばOKです。

楽天カードのブランドはどれがいい?VISA/Master/JCB/AMEX。

楽天カードのブランドはVISA/Master/JCB/AMEXから選べます。

選び方:
VISA:海外旅行などで使うことが前提な人。VISAさえあればだいたい使えます。
Master:上記同様。ただしMasterはダメな店も偶にあるので、Masterをあえて選ぶ理由は無いかも。
JCB:JCBは加盟店への手数料が高いので、JCBのみ使えない店は結構な数存在しますので注意。
AMEX:存在はしていますが、言うほど選ぶメリットはありません。

海外旅行も行かないし、nanacoチャージもしないわ、という人は何でもOKです。
とりあえずVISAを選んでおけば問題無いでしょう。

nanacoチャージが可能だけどポイントは付かない。

楽天カードはnanacoチャージが可能ですが、ポイントは付与されません。

各種収納代行(コンビニでバーコードで払うあれ)は、セブンイレブンでnanaco払いが可能です。
というわけで、間接的にクレジットカード決済が可能となります。
その為、本来はクレジットカード決済が出来ない税金なども、クレカ払いが可能となります。
※可能になるだけで、ポイントは付かないので、お得ではありませんが、実質的な支払期日を
遅らせるメリットのみ享受可能です。資金繰りが苦しい自営業者などは結構使えるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

nanacoギフトをクレジットで購入できるサイトから購入することで、まだまだリクルートプラスを利用可能ですよ。
私は福利厚生クラブで購入してるので、額面の99㌫で購入なので、実質3㌫得してます。

はい、福利厚生クラブはクレジット決済可能ですよ。

タイトル詐欺杉でしょ。

これ新規ですよね?

こういうのてクレカでアマギフ15円分買っても反映されるんですかね?

5000PT貰うのに最低限必要な閾値…というのは
過去に同キャンペーンに参加したことが無くて1円以上カードで払わないといけないってことですか?

一応どちらも満たしてるので大丈夫だと思いますが

これって二枚目でもグレード違えば新規扱いなの?

[情報提供]初年度で解約必須かもしれんが大光銀行でVISAデビットキャンペーンやってるらしいよ。ちなイメージキャラクターは既婚者アイドルのNegiccoやで。
https://www.taikobank.jp/images/top/pdf_amazon.pdf

2枚目の楽天カード作成&1円以上の利用でもらえるポイントが、ちょっと前の1000Pから2000Pになってるね
作ろう作ろうと思いながら後回しにしててラッキーだった、はよ作ろう

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x