当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPAYで花王製品限定、マツキヨとココカラで1000円以上払うと30%バック。キャンペーン併用で合計50%バックも行けるかも。10/1~10/31。

スポンサーリンク


auPAYでマツキヨとココカラで1000円以上払うと30%バック。花王製品だと合計50%バックも行けるかも。10/1~10/31。

マツモトキヨシ、ココカラファインで花王商品を1回に1,000円(税込)以上、
au PAY(コード支払い)で買い物すると利用額の30%をau PAY 残高に還元します。

対象商品はキュレル、ニベア花王商品を含む商品です。
ただしソフィーナ、カネボウ商品は除く、とのこと。

※期間中の残高還元上限は 1au IDあたり 2,500円/回・期間、
つまり8333円支払いが上限です。

こちらも併用可能。こちらは花王限定で20%、合計50%となるかも。
関連記事:ドラッグストアで花王製品を買うと1000円ごとに200LINEポイント、その他キャンペーン併用で合計還元率がエライことに。~10/31。 | ニュー節約速報

興味ある人はまとめ買いしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

au pay の1pt/200円の縛りを受けないのはとても良いですね。
うちの近所のココカラファインは別の還元ですが、ちゃっかり便乗
値上げしていたので、それらを捕まらせられないよう気を付けます。

タイトルに花王商品縛りが抜けてるからちょっと。。。

マツキヨはアプリルーレットクーポン、ココカラはガッチャモールクーポンを普段使ってるけれど、他によりお得なクーポンはないものでしょうか
特にココカラはガッチャモールクーポンが改悪されてしまったのが痛い
テナントが入居する商業施設独自のキャッシュバックキャンペーンなんかは、時期と地域に左右されて全国的なものではないしなあ

ココカラのガッチャは、コインを集めてそれが所定の枚数に達すると、店頭での○○円以上の買い物で使えるココカラポイント〇〇ポイントの引換券と交換できる。紛らわしい。。。ルール知らず時たまガッチャを回していたので少しコインが溜まってましたが、使わないかな、という感じですね。私はココカラアプリのクーポン(2000円で10%とか7%引き)を使うことが多いですかね。ただ店頭のポイント5倍キャンペーンときっちりカレンダーが分かれているのが使いづらい。公式だから当たり前でしょうけど。

去年買ったのまだあるなぁ
もう要らんやろ。
ニベアなんて来年まで持ちそうや。
アタックも買ったけど、雨の日は抗菌入っても駄目な。
雨用にアリエールの高いの結局買ってる。
シャンプーも女じゃないとあんま減らんし来年まで持ちそう。
洗剤もどーばーって使わないし。
スーパー20%食品やって欲しいわ。肉3kg位毎週ビルダーだから買うんや

ココからファインのライン限定お友達クーポン10%(ライン)がきてんけど、これで40パ~達成?
南海本線岸和田駅とjr阪和線東岸和田駅のココからファインを見たけど、ビーズなんかの粉洗剤の取り扱いが無くなったみたいやね。
なぞのpbの粉はあったけど。
粉って昭和の産物なんやろうか…
液より落ちるとおもうねんけどなぁ、

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x