当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPAYをローソン銀行で還元率5%でチャージしてみた。メガバンク金利の100万円の62.5年分。

スポンサーリンク


auPAYをローソン銀行で還元率5%でチャージしてみた。メガバンク金利の100万円の62.5年分。

auPAYをローソン銀行でチャージすると、2万円まで還元率5%で、
1000円分が貰えるのでチャージしてみました。
関連記事:auPAYにローソン銀行ATMからチャージすると5%還元。最大1000ポイント、最大2万円チャージまで。ネット民は大はしゃぎ、管理人はじゃぶじゃぶで買うものがない。6/13~6/30。 | ニュー節約速報

何も特に難しいことは特にありません。上記URLの案内に従ってチャージするだけです。

ただ一点、間違えやすいのはここ。

このATMのQRコードを読み取る際には、スマホのバーコードリーダーではなく、
auPAYアプリのスキャン支払いでもなく、auPAYアプリのチャージボタン⇒ローソン銀行ATMボタンを
押したときに表示されるスキャン機能です。

ここが一瞬躓いたので注意喚起します。言うほど注意喚起しなくてもOKだと思うけど。

目次

はい、エビデンス。


はい、2万円チャージしました、とは言え残高しか表示されませんし、
特に面白い画像ではありません。

なお、最大で貰える1000円という額、メガバンク金利の金利0.002%で100万円を預けた際の
税引き後金利16円の62.5年分となります。

という訳で、興味ある人はチャージしてみましょう。期日は6月末まで、金額は2万円までですよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

東京三菱銀行の株を400円で買っても利回り5ぱーくらいやならね。
そっから、15ぱー税金引かれるからなぁ。

>東京三菱銀行

おじいちゃん。今は三菱UFJ銀行だよ

旧三和銀行に特定の思いがあるから、あえて東京三菱銀行って言ってるんやで。

この銀行は合併凄かったですね。
東京銀行+三菱銀行=東京三菱銀行
三和銀行+東海銀行=UFJ銀行(派閥抗争で自滅)
東京三菱銀行+UFJ銀行=三菱東京UFJ銀行
三菱東京UFJ銀行→三菱UFJ銀行へ改名。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%8A%80%E8%A1%8C#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:History_of_MUFG_Bank.jpg

思い入れがあるとか書いとかなきゃわからん。
あんたの頭ん中なんかわからないんだから、他の人が見たらツッコミ入るの当たり前だろう。

大阪のもう一つの某銀行に特別な思い入れがある会社もあるでしょ(t社とか)?
私は旧三和に思い入れがあるだけ。
三和のスヌーピー通帳はよかったけどね。

残高すげぇ。
I

管理人さんは前の6万円の時も入金しました?

管理人さんの見てると、auPAYは、じぶん銀行必要だわ。
残高失禁できないし、プリカも発行できないから利用範囲が狭すぎる。
QRなんてたかが知れてるし、オカマは価格が高いから食指が動かない。

俺も前の6万チャージ残ってて大体同じぐらいの残高だわ

前回6万チャージすればよかった。
じぶん銀行でいつでも換金できるし。

私も今日2万円突っ込みました。本当預金するより、乞食ですね。kyashに、5%上げるから入金してと言われても入金しないけど。

aupayプリペイドカードが3dセキュアに対応していないのが痛い。実店舗意外だとアマギフにするくらいしか
方法がない。

ATMでチャージしようとしたら、まさかのスマホ取引が使えないATMで戸惑いました。田舎だからなんですかね・・・

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x