当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで東京都町田市が20%バック。7/1~7/31。

スポンサーリンク


PayPayで東京都町田市が20%バック。7/1~7/31。

PayPayが各地方自治体と提携して20%をぶちまけるキャンペーンが全国いたる所で開催されていますが、
7月より東京都町田市でも開催されることになりました。

最近はコロナ禍と緊急事態宣言を言い訳に延期または休止する自治体も多いですが、
町田市は外圧に負けずに開催して欲しいところ。

期間:2022年7月1日 午前0時 ~ 2022年7月31日 午後11時59分

条件:
・上限は1000円相当バック/回、3000円相当バック/期間
という訳で、5000円支払い/回、15000円支払い/期間。

キャンペーン対象店舗:
・キャンペーン対象ポスターがあるお店(中小企業に多い)
・PayPayアプリから確認可能。

・PayPay残高またはヤフーカードを紐付けたアカウント、PayPayあと払いが対象です。
・その他のクレジットカード紐付けは対象外です。

町田と言えば、こどもの国や町田リス園やスヌーピーミュージアムが有名かも。
それらがキャンペーンに対応しているかは不明ですが、興味ある人は行ってみましょう。
ノボロック町田(ボルダリングジム)も最近移転オープンして住みやすい街ですし。

駅前が結構ごちゃついていますが、買い物はしやすそう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

町田駅前の買い物は注意しないと、相模原市が混じってますよ。
関係してるかわかりませんが、ヨドバシカメラは対象外でビックカメラは対象のようです。

そもそもヨドバシでPayPayは使えない

https://paypay.ne.jp/event/tokyo-higashimurayama-city/

ご存じかもしれませんが東村山でもやってます

町田行きましたが滅茶苦茶対象店多かったです。
ビックカメラとかダイソーとかUNIQLOとかも対象です。

問題は付与上限がしょっぱい事くらいですね。

オーケーやコンビニで使えるのはありがたいです。
コンビニだとプライチで単価激安になりますし、ローソンは無印良品が置くようになったので無印のカレーも20%バックで購入できるのはすんばらしい

追記。今日町田の駅前を探索したところ、小田急百貨店の無印良品はPayPay対象外でしたがルミネの無印はPayPay対象でした。(町田の無印はこの2店舗)
カレーの2個で10%オフもコンビニは対象外ですが店舗なら対象なのでこの土日はルミネ無印おすすめ

18切符で遠征を考えたが、町田と群馬と栃木の位置関係がいまいちわからないのであった。
てか、神奈川の近くね。

町田と群馬と栃木がライバル関係くらいくらいしか知らんからなぁ。

また、浜松やるね。
コロナ感染状況を細かく発表してくれる数少ない自治体やったからな。
感染爆発か、三回目が未接種に負け出したからなのか発表しなくなった。

開成町の30%還元が…
https://www.town.kaisei.kanagawa.jp/info/1638

・1回あたりの付与上限:1,000ポイント
・期間あたりの付与上限:10,000ポイント ですね

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x