当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ジャパンネット銀行のVISAデビットは15歳以上だと未成年でも作れる&年会費無料。これで未成年もアマゾンでクレカ払いできるな。金融ブラックでもクレカ払いでケータイが持てるぞ。

スポンサーリンク

目次

ジャパンネット銀行のVISAデビットは15歳以上だと未成年でも作れる&年会費無料。これで未成年もアマゾンでクレカ払いできるな。金融ブラックでもクレカ払いでケータイが持てるぞ。

最近流行りのプリペイド式クレジットカードですが、ジャパンネット銀行もなかなか便利そうなサービスを展開中です。

JNB Visaデビットの特徴:
・入会審査なし、年会費無料。ジャパンネットバンク口座があればだれでも使えます。
・代金は即時に引き落としですので、使いすぎる心配がありません。
・ATMは18時までに現金を引き出さないと手数料を取られる場合もありますが、JNB Visaデビット決済ならば、
手数料は不要となります。

未成年・金融ブラック者でもOK:
・通常のクレジットカードは18歳以上、かつ親権者の同意が必要ですが、ジャパンネット銀行のVISAデビットは
特に制限なく作成可能です。まぁジャパンネット銀行口座開設の際に親権者の同意が必要ですが、
クレジットカードの作成よりは親に説明しやすく、かつ同意も得やすいでしょう。
また、金融ブラックの人もVISAデビットは審査不要で作れます。

これで、これまで代引や銀行振込しか出来なかった楽天やアマゾンなどで、クレカ払いが出来ますね。
これまで取られていた代引手数料や銀行振込手数料が不要となりますので節約になりますし、
銀行振込など時間が限られてるものわざわざ窓口やATMまで行く必要もないですし、
代引を行わなくていいので、親にバレたくないものを友人宅に送ったり、宅配ボックスを利用して受け取ることも
可能となります。
だいぶ色んな意味で自由度が上がりますね。

また、JNB Visaデビットで携帯電話・公共料金・新聞を支払いし、8月中に引き落としが確定した場合、
500円分のJNBスターがもれなく貰えるます。1JNBスター=1円です。

ちなみに対応している携帯キャリアは下記の通り。
・NTTドコモ、au、ソフトバンク、イーモバイル、ウィルコム
ジャパンネットバンク口座さえあれば、JNB Visaデビットは使えますので、
金融ブラックな方も携帯を持つチャンスです。

また、JNB カードレスVisaデビットというのも発行でき、ネットショップでのその場限りの支払いにも使えます。
こちらは匿名性?や安全性を重視した決済方法となっています。この支払の場合は、
万が一ネットショップからクレジットカード番号が流出しても、ワンタイム使いきりですので、悪用の心配はありません。

まだ高校生だけどアマゾンをクレカ払いしたいよ、ニートで金融ブラックだけどクレカが欲しいよ、
まともに定職ついてるけど、維持費&利用料無料なワンタイムVISAプリペイドカードが使いたいよ、
そんな人は申し込んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x