当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルペイでセブンイレブンの101円以上10%ポイント還元クーポンを配信中。〜7/31。

スポンサーリンク


メルペイでセブンイレブンの101円以上10%ポイント還元クーポンを配信中。〜7/31。

メルペイでセブンイレブンのポイント還元クーポンを
配信中です。

例:
101円以上10%ポイント還元クーポン。上限100Pまで。ショボすぎ。

なお、クーポンは見せるだけでOKで支払いは別の方法でOK。
つまり、d払いで支払って半額ポイントバックを重複して狙うのもありですね。

※いつの間にか制度が変わって、iD決済かメルペイ払いと同時じゃないと対象外へ。
誤記失礼しました。

興味ある人は利用してみましょう。

期間:
~2022年7月31日(月)24時まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
42 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

対象者限定みたいですね

支払いは別の方法でいけるの?
iDかメルペイでの支払い時のみって書いてあるけど。

付与されてないんだが

セブンの時は200円だったのにね

来とらんぞって思ったらコメ1に書いてあった。残念。

いつもどおりきてねえわ。

自分はクーポンが来てました。

長年やってる私は来てて最近始めた家族は来てませんでした。

LINE Payのクーポンが100円引から10%オフに改悪されたが、メルペイの100円引きは嬉しい。
今コークオンペイもやっているので合わせていただき。

来ないけど何か悪いことしたっけ?
メルペイとファミペイはすぐ差別するから嫌いです

ローソンのクーポンはメルペイのiDで使えるからApple Payのpontaカードで5%還元(+コーヒー無料)と併用できるね

来てない

わいも

ばら撒きじゃなくて本人確認の手続きした人限定のクーポンよ

そうなんだ。
個人情報あげるのが嫌なんだよなぁ。

クーポンが来てるわ。
セブンとケンタッキーとサミットが100円分。
くすりのアオキ10%引き。
コード決済でもiDでも使えるって書いてあるわ。

本人確認してるけど来てません。

来てたけど、使い損ねてしまった
レジ前でクーポンを使おうとしたんだけど
クーポンを使う
を選択したら、
ID自動設定のために待たされて
自分の後ろに行列が……
そのまま次の画面で、もう待てなくてID決済したところ、
実は、まだクーポンをめくる画面があったという……

どうやらクーポンをめくってから1時間以内に買い物をすればいいみたいなので
混んでいる場合や店員を待たせるのが嫌な場合は、
あらかじめクーポンを準備してから臨んだ方がよいと思う。

この辺りの使いづらいところが、メルペイが普及しない一因でもあるんじゃないかな。

やべぇ、今回コンビニ三社来てるわ。
本人確認したからなのか?

本人確認してないけど来たよ。スマート払いで銀行口座は登録してるけど

100p還元
セブン、ローソン、ファミマ
200p還元
ミニストップ、すき家、マツキヨ、ココカラファイン、welcia

きてた。

サンドラックと13アイスとよくわからないドラッグストアとかも来てました
ミニストップは1/18他コンビニ3社は今月いっぱい期限でした

近所にない田舎もんだから使えん

本人確認してないけどクーポン来てたわ。
セブンATMなら本人確認未実施でもチャージできるよね。

上記の他、スシロー200、スギ200、LIFE200、SEIMS200

すき家、マツキヨ、ココカラ、ミニスト、ウェルシア 200還元
セブン、ファミマ、ローソン 100還元

中々の神案件だわ

提携解消したラインのショボなり加減とは大違いのクリスマスプレゼントやね。ライン先月8枚も残したわ。今月もqoo10しか使ってない。

スシロー来てない?

うちには来ていない、疎外感

ローソン来てた
あまり使ってないアカウント限定?

また来てない…嫌われているのかな?

だろうね

メルカリの売上をメルペイとして使ってる本人確認なし、口座登録なし民だが来てた。

ついに101円で100円バックもなくなったか…改悪ばかりだな

しょぼいとは言えども、10%付くキャッシュレスはないので使わなきゃって思うんたけど、いざセブンで買い物するときには忘れてる・・・

10%って消費税分だからなぁ。セブンで買いたい物があるならともかく、あえてこのクーポンがあるからと何か買う気にはなれない。

セブンで「ワクチン接種証明書」即日発行サービス開始、のタレコミ。

IDどこでも20%との併用はできないのかな?

それぞれが独立したクーポンなので、併用は不可かと。
両方ともクーポンを使った状態にしてチャレンジはできますが、
おそらく後で使ったほうだけが適用されるのでは?
…そして、先に使った方は期限切れ扱いでそのまま失効しそうな気がします。

前は100pの定額ポイントバックだけど、しょぼくなっている。
無いよりマシだが、積極的に使おうというものではない。

吉野家の101円以上で100円クーポン、明日23日までなので注意。
テイクアウトで生野菜サラダ108円 (税込 116円)にでも使うか。

牛丼くらい100円引きで食ってやれよw

Last edited 1 year ago by 名無し
42
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x