当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auPay請求書支払いが可能へ。還元率0.5%。LINE Payと違ってクレカチャージできるぞ。3/31~。

スポンサーリンク


auPay請求書支払いが可能へ。還元率0.5%。LINE Payと違ってクレカチャージできるぞ。3/31~。

auPayが請求書のバーコード払いに対応しました。
電力やガス、水道などが対応しています。

目次

利用先一覧:

電力:
関西電力、中国電力、沖縄電力
あれ?東京電力は?

ガス:
北海道ガス、レモンガス、大阪ガス
あれ?東京ガス・・・

水道:
東京都水道(4/1以降)
やったぜ。

というわけで、LINE Payでも同じようなことが出来ますが、公共料金の支払いが手元で行なえます。
そもそも、最初からクレジットカード払いを行えばクレジットカードのポイントが1-2%付きますし、
そもそもバーコードすら読み込む必要がないのですが、諸般の事情(ループもの)でクレジットカード払いが
出来ない人も多いので、興味ある人は利用してみましょう。

LINE Payより勝っている点:

LINE Payはクレジットカードチャージが出来ませんが、auPayはクレジットカードチャージが可能です。
というわけで実質的にクレカ払い(ポイントゲット)が可能です。

auPay20%バックでポイントが余っている人は、残高に交換した後公共料金を支払って、
そのままアンインストールするのもありかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x