Twitterで@setusokuをフォローする

【初めて限定】メルペイ払いでスマート払いで50%バック。最大2000ポイント還元まで。~9/30。

スポンサーリンク


【初めて限定】メルペイ払いでスマート払いで50%バック。最大2000ポイント還元まで。~9/30。

はじめてメルペイスマート払いで4000円支払いまで、半額バックとなります。
還元額上限は2000ポイントとなります。

期間:~9/30まで

目次

スマート払い限定:

スマート払いとは後払い、つまり、手元に現金がなくても支払い可能なのですが、
後払いの与信枠は個々人に設定されており、メルカリなどの取引条件で設定されるそうな。

ほとんどメルカリを使ったことがない管理人は、500円までしか使えませんでした。
これは辛い。

※追記:メルペイ→メルペイ設定→あと払い利用限度額の設定で変更可能でした。
管理人は1万円まで。やったね。

また、与信枠の関係から18歳未満の方はキャンペーン対象外とのこと。

後払い手数料は残高で精算する際には無料、コンビニで精算する場合は300円となります。

紹介コード:

今なら新規会員登録すると1000ポイントが貰えます。招待コードを利用することが条件です。
という訳で、本キャンペーンと併せて合計3000ポイントが貰えます。

管理人のキャンペーンコード: BSPHDA

なお、上記コードを使用しても、管理人に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。

本人確認が必要:

なお、本人確認(免許証等本人確認書類のアップロード、顔の撮影など)を行う必要があります。

対象店舗:
・イオン、上島珈琲、かっぱ寿司、ガスト、牛角、温野菜、すき家、プロント、マクドナルド
・セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
・ビックカメラ、ヨドバシカメラなど。

その他iD対応店舗またはメルペイ対応店舗。

対象の支払い方法:
・メルペイ電子マネー(iD)のスマート払い限定。
※支払い設定はアプリから可能。

上限額:
・2000円P還元まで。つまり4000円の支払いまでが対象。

興味ある人は利用してみましょう。

関連記事:メルペイ払いで半額割引対象となるiD払い対応店舗まとめ。ユニクロ、まいばすけっとで使えるぞ。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

生活のメインをメルペイ後払いでやってたので、今回の50%で一気に1000ポイントになってしまったわ。

コード払いは使いにくいし、やたらめったらクレカ増やしたくないし、どうしようかなぁ。

利用上限金額100円しかない
メルカリ本体使ったことな人は還元うけられない

D払い半額バック祭り…!?

飲み会などでチマチマ5%蓄積していたのに突然50%還元だなんてひどすぎる。メルペイ終わっているわ。2度とつかわない。

メルカリは利用者(特に出品者)に対して対応・待遇最悪なので、運営に対しては期待しない方が宜しいかと。
メルカリでの売上はメルペイ利用するより、ある程度貯めておいて一気に現金化した方が良いですね。

夏以来かな?
なに買おう
( =^ω^)

これ12/18からの5%還元の1000円枠と共用なので、既に枠を使い切ってる人は50%還元を受けられないので注意が必要ですね。

これって私もそうなんですが、
先に使用した人が損してるって事になるので、運営に対して納得いかないですね。

いつもどうもです。コード使わせてもらいました。

エネオスで使えないのが痛いよなぁ
金額指定で給油しようとしても弾かれるしね

メルカリのオワコン具合がわかるw

12月からのも含めで50%還元上限1000なのを大きく書いてほしかったね

メルペイ→メルペイ設定→あと払い利用限度額の設定が MAX 100円だ。なめとんのか?w

これって最初に安いの買ってしまったら、2回目はダメなんだよね?
1600円のもの買ったから800ポイントか。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x