当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ふるさとプレミアム利用で寄付額の8%分がQUOカードPayとしてもらえる。~11/30。

スポンサーリンク


ふるさとプレミアム利用で寄付額の6%分がQUOカードPayとしてもらえる。~6/30。

ふるさとプレミアム経由でふるさと納税をすると、寄付額の6%がクオカードペイとして貰えます。

キャンペーン期間
2021年6月1日0:00~6月30日23:59までの寄付

なお、上限はありませんので、自分の年収が許す限り寄付しホーダイとなります。
ただしクオカードペイはクオカードよりも使える場所が少ないので、寄付し過ぎはちょっと注意が必要です。

使えるお店 | QUOカードPay

還元率1.5%トヨタウォレットあたりか、6gram経由のVisa LINE Payカード2%で流し込むと、
更に数%上乗せできますね。
関連記事:TOYOTA Walletが突如として還元率1.5%を開始へ、iD/Mastercardコンタクトレス決済可能。Kyash、6gram、TカードPrime組み合わせで更に高還元率へ。4/13~。 | ニュー節約速報

興味ある人は寄付してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ふるナビならアマゾン7%。
クオカードペイは使えるところがせいぜいコンビニくらいしか無い。
本屋でも使えるけどエロ本買うくらいしか使い道がない。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x