当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE PayとPayPay併用、更にSHOPPING GO、ビックポイント、ポイントクーポン3%で25000円までポイント還元率約31%で買い物をしてみた。

スポンサーリンク

LINE PayとPayPay併用、更にSHOPPING GO、ビックポイント、ポイントクーポン3%で25000円までポイント還元率約31%で買い物をしてみた。

LINE PayのPayトクが若干改悪され、これまで25000円までの買い物が概ね20%だったものが、
4月は15000円まで15%+3%+0.5%~2%+SHOPPING GO 0.5%で、概ね19%還元となっています。
関連記事:【改悪】LINE Payでビックカメラやソフマップやコジマが最大20%還元。上限2万円までの支払いで3000円バック。

一方、PayPayは5000円まで20%還元ですので、これを併用することで25000円まで
20%近い還元率を維持したまま買い物をしようというわけです。

ちなみにこの技、ビックカメラ.comでは使えません。
リアル店舗のレジ限定となります。

目次

併用可能なソース:

PayPay+他のお支払い方法との併用も可能、とのこと。
つまり、LINE Payとの併用も可能ではないか、という話になります。

なお、スマホ操作が煩雑になりますので、一応店員に「併用可能ですか?」と聞いた上で、
空いた時間にトライしてみましょう。

買ってみたレシートをうp


はい、うp。

LINE PayとPayPay、更にビックポイントが付与されているのがわかるかと思います。

Adobe Creative Cloud(アドビ クリエイティブ クラウド) フォトプラン
(Photoshop+Lightroom) with 1TBの約2.5万円の商品です。

購入手順:

さて、管理人が実践した支払い方法は次の通り。
・店員に併用可能ですか?と聞き、Yes、と言わせる。
・まずSHOPPNG GOの画面を出す。0.5%
・次に3%ポイントアップクーポンを見せる。3%
※管理人は見せ忘れました。しょぼーん。

・次にビックカメラポイントカードを見せる。8%。(現金の場合は10%)
・次にPayPayで2万円超えの額を払う。
・最後にLINE Payで2万円を払う。

店員によると、「先にPayPayの方が良いね」とのこと。
あくまでもPayPayがメインで、残りの金額をLINE Payで支払う形だそうな。
この辺は店に相談してからやりましょう。

という訳で、合計還元率は31%となりました。

SHOPPING Go 0.5%
クーポン 3%
ビックポイント 8%
LINE Pay 15%
LINEコード払い促進キャンペーン 3%
LINEカラー 0.5%~2%
PayPay 20%

厳密には、5000円までPayPay、残りをLINE Payで払うために若干還元率は異なるのですが、
面倒くさい人はLINE PayとPayPayで20%、ビックポイントで8+3%、合計31%でOKかと。

もっとメンドクサイ人は数字を丸めて「3割」バック、でいいでしょう。

という訳で、2万円の壁を併用して2.5万円まで到達可能なこの併用技で、
欲しいものがある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x