当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋モバイルオーダーでポイント3倍。管理人も使ってみた。~4/26。

スポンサーリンク


松屋モバイルオーダーでポイント3倍。管理人も使ってみた。~4/26。

※読者のコメントにより記事を更新します。情報ありがとうございます。

松屋アプリにて、事前注文が出来る
ちなみに付与率はこちら。

会員ランクに応じて、松弁ネット・松弁デリバリーで6-12%、
モバイルオーダーで1%-5%となります。
松屋ポイントとは

▽キャンペーン期間
2024年4月19日(金)0時 ~ 4月26日(金)23時59分

正直、アプリで導入と注文が面倒くさいので、ほとんどの人が使ってないと思いますけどね。
⇒管理人も使ってみました。

めんどくさい券売機を操作する必要もなく、本当はダメですが席を確保する前に注文可能です。
よって待ち時間の短縮ができます。また、これ経由の注文でのみ使えるクーポンが多数配信されています。
決済はd払いやPayPayやauPAYにて可能です。シームレスに決済できて結構便利。

欠点を上げるならば、ドコモの電波が悪すぎて、電波が悪いところでアプリを起動すると、
ログアウトされてしまいます。よって受け取りに必要な番号や画面が表示できなくなるので、
注文時に受け取り番号が表示されたらスクリーンショットをおすすめします。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

多分今やってるキャンペーンは14~18時縛り無し

朝定用で使っている

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x