当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアンチG兵器の「バルサンプロEXノンスモーク霧タイプ 46.5g×2」がタイムセール中。その他対G兵器まとめ。

スポンサーリンク


アマゾンでアンチG兵器の「バルサンプロEXノンスモーク霧タイプ 46.5g×2」がタイムセール中。

※1790円⇒1496円、更に10%OFF。

とにかく効き目重視、隠れているやつもとにかく皆殺しにして全滅させてやつらの生態系を壊滅させてやりたい、
そんな人向けにおすすめのバルサンプロシリーズですが、アマゾンタイムセールにて販売中です。

火災警報器に反応しない霧タイプで、「ガス警報器には反応するかも」とのこと。
6-10畳用が2個入りです。

この手のタイプは中途半端に使うと、家の中で霧の密度が弱い箇所が残り、そこにやつらが残る可能性がありますので、
各部屋と廊下に設置し、規定量の2倍は使用し、圧倒的な化学兵器の物量でやつらを駆除しましょう。
いわゆるバルサンストーム作戦というやつです。

ついでに対G兵器を並べておきます。

バルサンで駆逐した後、万が一の彼の残存兵力を考慮し、室内はブラックキャップを規定量の2倍、
コンバット野外用を敷地内、及び人の出入りするドア、窓、換気口の周辺に地雷原の様に設定します。

なお、自宅周辺の周りに置くと誘引するとちょっと嫌なので、自宅からちょっと離れたところから置く、
自宅の直ぐ側にも置く、と2倍置くと人間の心理的にも安心です。

また、ゴキブリがいなくなるスプレーをドアの隙間に定期的にシュッシュとスプレーします。
一週間程度効き目があるそうな。雨が降ると洗い流されるので、定期的にスプレーし直します。

結構金は掛かりますが、そこはしょーがない。安全保障のための必要経費です。
安全は無料ではありません。
ただ、リアル薬局よりはアマゾンのほうがだいぶ安いので、積極的にアマゾンを活用しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x