当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋で「カレギュウ」「オリジナルカレー」が50円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。

スポンサーリンク


松屋で「カレギュウ」「オリジナルカレー」が40-60円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。~9/17 15時。

期間:2019年9月17日(火)15時まで
更にQRコード払いのキャンペーンも併用可能です。

松屋でLINE限定で「カレギュウ」が60円、「オリジナルカレー」が40円引きとなるクーポンを配信中です。

LINEで松屋アカウントを追加すると、クーポンが貰えるそうな。

公式ページより引用:

「カレギュウ」は、お肉の量が増量し、カレーとご飯がセパレートになって食べやすくなりました。
「ハンバーグカレー」は、鉄板でふっくらと焼き上げられたハンバーグと松屋オリジナル カレーの相性抜群、食べ応え満点な逸品です。
「新カレギュウ・新ハンバーグカレー」新発売!|松屋フーズ

ちなみに松屋で券売機が2台並んでいる場合、QRコード読み取り機がデフォルトで光っている方じゃないと、
クーポンが使えないので注意が必要です。

大体この手のカレーって値段の割に玉ねぎすら入ってないルーだけカレーが多すぎ&値段も高すぎて、
家で食べたほうがだいぶ美味しい イメージがあるのですが、松屋のカレギュウはどうでしょうか。
ちょっと試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x