当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでアシックス商事のあまり色気のないレディースパンプスなどがセール中。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでアシックス商事のあまり色気のないレディースパンプスなどがセール中。

実用性バリバリのパンプスを販売するアシックス商事とレディーワーカーのオフィスワークシューズが
アマゾン特選タイムセールで投げ売り中です。


それにしてももう少し色気が欲しいところですね。

どちらかと言うと、通勤靴と言うよりも、社内で足を休めて履く内履き的な存在を狙っているのでしょうか。
足の先端も尖っていないため、外反母趾になりにくいかと。

ただ、だったら足を使う通勤中にこれを履いて、社内ではもう少しおしゃれな靴を履けばいいのに、
と思うのは管理人が男だからでしょうか。誰も見ていない通勤でおしゃれしても意味がないだろ。。。
社内で見られるからこそ寿退社とかが成り立つんだろうが、とも考えます。

とは言っても、じゃあアフターファイブをこのアシックス商事のダサい靴で楽しめるか?と聞かれると微妙。
という訳で、やっぱり社内向けかも。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x