当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでマルサン タニタ カフェ監修 オーガニック 調製豆乳 1000ml×6本がセール中。決して安くはない。

スポンサーリンク

アマゾンでマルサン タニタ カフェ監修 オーガニック 調製豆乳 1000ml×6本がセール中。

※無調整豆乳がアウトレット1239円、1本207円で復活。100mlあたりタンパク質5gで
ソフトマッチョを目指す人向け。基本的に無調整豆乳の方がタンパク質が多い。
管理人も飲んでみましたが、味は普通。

目次

下記は調整豆乳の話です。

タニタとタニタ食堂の運営元は会社が別会社なのですが、タニタの本社は板橋にあるそうな。
かなり桜が有名なところで、地域住民が結構集まって見に来るとのこと。

さて、マルサンとタニタの豆乳が1本230円という微妙なコスパで販売中です。
豆乳と言えば1L198円をきらないとコスパがいいとは言えず、その意味でトクホでもないこの豆乳は
別にコスパもよくなく、タニタが監修しただけの普通の豆乳です。

100mlあたりタンパク質3.4gと、むしろ低めのタンパク質含有量(多いものだと4.5g程度は含有する)ので、
筋トレユーザーには向かないかと。ただタニタが飲みたい人はどうぞ。

ただタニタが名前を貸しただけのVAIOPhone(中身は台湾製)みたいなイメージに見えますが、
実際のところはどうなんでしょうかね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x