【既存もOK】タワーレコードで新規会員登録で500円クーポンを配信中&ポイント最大15%。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【既存もOK】タワーレコードで新規会員登録で500円クーポンを配信中&ポイント最大15%。

公開日: :   セール


【既存もOK】タワーレコードで新規会員登録で500円クーポンを配信中&ポイント最大15%。~6/8。

タワーレコードに新規会員登録すると、もれなく500円分クーポンが貰えます。
クーポンは2500円以上で使用可能です。

開催期間:
2018年6月5日(火)11:00~6月8日(金)23:59まで

また、ドコモユーザーじゃなくてもdケータイ払いプラスで最低でもポイント10倍、
dポイントアプリで+1倍、dカード利用で+4倍、10店舗の買い物で+4倍、街で買うと+1倍、
合計20倍となります。


現実的には+10倍が限度かと。

5000円以上の注文で、既存ユーザーもクーポンコード   xk7eps   適用で
500円OFFとなります。

なお、代引き手数料として、「ゆうパック指定手数料」が216円かかります。
以前は毎週火曜日、水曜日の注文時は代引き手数料が無料だったのですが、いつの間にかなくなったそうな。

送料は1500円以上で無料、それ以下だと378円が必要です。
クレカ払いですと、代引き手数料は不要です。

マルイなどの店頭でクレジットカードを作っている人が結構いますが、若い人は若いうちに
クレジットカードを作っておきましょう。その後正社員になる人は問題なくその後も作れるのですが、
フリーターになる人で学生属性で無くなると、カードが作りにくくなります。

ただ、よくクレジットカードを持つと無駄遣いするという人がいますが、
買い物は財布の中身ではなく、自分の可処分所得と口座残高で判断しましょう。

財布の中身がいくらあるのか、と言うのは、自分のこれからの消費に何の関係もありません。
現金で払わないと払った気にならないので、ついつい買ってしまう、そんな人もたまに見かけますが、
そういう人はカードを持ってはいけません。

また使い終わる時はいくらで売れるのか、出口戦略まで考えてから購入すると、
遊休資産を減らし、手元流動性を増やし、次の商品が買いやすくなります。

リボ払いは負け組の始まりですので、絶対にやめましょう。
ダメ、絶対、リボ払い。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP