当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で滋賀県産の平成28年度白米10kgが3580円。何が届くか不明。

スポンサーリンク

楽天で滋賀県産の平成28年度白米10kgが3580円。

5kgで1790円です。コシヒカリやキヌヒカリ、あきたこまちなど、何が届くか不明とのこと。

コスパもめちゃくちゃ良いわけでもなく、後300円も出せばコシヒカリを普通に買えそうですし、
あえてコメでギャンブルしなくてもいいかと。
ハズレ米を引くと、10kgってそこそこの量で、苦痛が月単位で続きます。
ならばプラス300円で出処がはっきりした米か、アマゾンアウトレットで賞味期限短めの米を買ったほうが賢いかと。

関連記事:アマゾンアウトレットの激安米、ブランド米の投げ売り激安セールランキングはこちら。意外と5kg1250円ぐらいでコシヒカリやななつぼし、なすひかり、あきたこまちが安いぞ。

これが10kg2000円ならば、バクチに乗るのも有りですけどね。
ただ、不味いコメが届いたときに、独り暮らしならばまだしも、育ち盛りの子供にまずいコメを食わすのは、
親として少し不甲斐ない気もします。
美味しいお米が届くと良いですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x