当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ココロートパークで「オバジCにはオバジの化粧水 あなたはどっち?キャンペーン」でサンプルが先着2万名にもれなく貰える。6/1~。

スポンサーリンク


ココロートパークで「オバジCにはオバジの化粧水 あなたはどっち?キャンペーン」でサンプルが先着2万名にもれなく貰える。6/1~。

オバジC10セラム、オバジの化粧水2種類、合計3点のサンプルセットが先着2万名に配布中です。

期間:6/1~。

ちなみにオバジC10セラムとは、レモン約150個分の高濃度ビタミンCを配合したそうな。

レモン1個には大したビタミン量が含まれておらず、わずかに20mg程度が含まれているに過ぎません。
これを150分とのことで、3gとのこと。

なお、C10セラム(レギュラーサイズ)12mlは4000円にて販売中です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オバジC10セラム12ml(レギュラーサイズ)【メール便は使えません】
価格:3666円(税込、送料別) (2017/6/10時点)

一方、DHCのビタミンCサプリメントは、120粒で339円です。


DHCサプリメントは1粒で500mgのビタミンCを含有し、120粒で60gとのこと。

ビタミンC量で考えると、サプリメントで摂ったほうが圧倒的なコスパですが、
肌に塗るものと口から食べるものは、まぁ別物ですので、とりあえずC10セラムを貰ってみましょう。

なお、ビタミンCには「メラニン生成阻害作用」「メラニン色素還元作用」があるそうな。
まぁそもそもメラニンが生成されるのは、紫外線から肌細胞を守るためであって、女性を困らせるためでは
無いんですよね・・・肌のターンオーバーとともに通常はメラニンも排出されますが、
ターンオーバーサイクルが乱れると、メラニンが排出されず、シミになるとのこと。

紫外線と戦ってくれた老兵の亡骸みたいなもんです。大事に扱いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x