当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで Elekin プッシュアップバーが1599円⇒1099円となり割引クーポンコードを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンで Elekin プッシュアップバーが1599円⇒1099円となり割引クーポンコードを配信中。

コード:Y8KOAOAE
期限:7/9まで

なお、たくましい上半身を作りたいのであれば、プッシュアップバーよりも懸垂マシンの方が良いかも。
腕立て伏せはそもそも自分で出来ますし、ジャンプを並べて簡易的にプッシュアップバーにすることも可能。

懸垂は自宅で行うには困難で、公園に行かないと出来ないのが普通ですが、
この時期はやたら熱いですし、虫も多く、カップルやポリスマンもしょっちゅう出没しており、
下手に筋トレしていると職質される(実体験)がありますので、まずは懸垂マシンを買いましょう。


そうすると、脚の部分にプッシュアップバー代わりになる機構が付いてきますので、
筋トレ始めてみようかなという人からマニアの人まで、懸垂マシンオススメです。

より負荷を掛けたい場合、使い古したリュックにリステリンを5-10本放り込んで、
3本指懸垂を行うと、色々と逝きそうになりつつも、局部鍛錬を行うことが出来ます。
目指すは片手懸垂ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x