当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでカルピス 守る働く乳酸菌 L-92 200ml×24本、届く強さの乳酸菌 プレミアガセリ菌などがセール中。

スポンサーリンク


アマゾンでカルピス 守る働く乳酸菌 L-92 200ml×24本、届く強さの乳酸菌 プレミアガセリ菌が安い。

※各種20%OFFクーポン

それにしてもラベルなしの乳飲料って、
確実に不審物で、どこかに置き忘れてきたら警官隊が出動しそうな代物ですね。

とりあえず配送頻度を6ヶ月に設定し、届いたら次回注文分をキャンセルするかどうか悩みましょう。
乳酸菌が腸に届いたらどうなるかはいまいちハッキリしませんが、
乳酸菌をとって困ることは殆ど無いので、とりあえず飲んでおきましょう。

コンビニで1本1本ちまちま買うより、だいぶお得かと。

ちなみに、ジューシーさで言うと、そのへんでポンカンなどの柑橘類を買ってきて、薄皮を全部むいて、
ヨーグルトをぶっかけて食べるのがオススメ。100円ぐらいでヨーグルトの甘酸っぱさと、
柑橘類の爽やかさが入り混じったデザートが5分ぐらいで作れるのがオススメ。

薄皮をむくのがちょっとめんどくさいですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事とは関係ないけど、JRAの即PAT登録と馬券購入で先着1万名に1000円のキャンペーンやってるな。
https://sp.jra.jp/special/spring-challenge2021_sc/

記事化ありがとうございます。いつも有益な情報ありがとうございます。
捨てアドレスですが下記へお願い致します。

まとめ売りだとサンプル百貨店の方が安いよ。今日はクーポンがある。
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000333738/

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x