当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで9割以上騒音を排除したLogicool ロジクール 静音マウス M330が1800円⇒1440円。

スポンサーリンク

アマゾンで9割以上騒音を排除したLogicool ロジクール 静音マウス M330が1800円⇒1440円。

※グレーが復活。5:45~

目次

世界初、英国の騒音防止団体に認定された静音マウス:

なかなか評価の高いコンパクトマウスですが、タイムセールで復活です。
クリック感覚はそのままで、クリック音のみを従来モデルより90%以上軽減した、
静音マウスとのこと。
世界初、英国の騒音防止団体Quiet Markによって認定されたマウスだそうな。

管理人個人的には、クリック音なんて気にしたことがないのでどうでもいいですし、
むしろカチカチやってると「俺仕事してるスゲー!」感が出て気持ちいいのですが、
音に敏感な嫁やら赤ちゃんやらの家族と同居している人や、
図書館などでガリガリ作業したい人にはオススメかも。

重さも91gと軽め、24ヶ月バッテリー:

バッテリーも24ヶ月持つという長寿命、重さも91gとスマホより軽め。
ノマドワーカーに便利かも。

ちなみに同じようなコンセプトのM220よりは15gほど重たいですが、人間工学に着目し、
グリップ感を増したそうな。

レシーバーはUnifyingではない。本体は対応。

ちなみに、Unifyingレシーバー付属しておらず、あくまでも廉価版簡易アダプタが付属しています。
本体側のマウス自体はUnifyingレシーバーに対応しているので、レシーバーを既に持っている人は、
他のキーボードなどと共通化出来るとのこと。

ちょっと段落を分けて書いてみました。こっちのほうが見やすいでしょうか。
この程度ならば分けなくてもいいよ、と思うかもしれません。
ご意見お待ちしております。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x