当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グラッドで「コールハーン」「ティンバーランド」がセール中。

スポンサーリンク


グラッドで「コールハーン」「ティンバーランド」がセール中。

※コールハーン復活。~11/13 9時。

ファッションアイテムがやたら安いグラッドですが、
定価がおかしいCOLE HAANとTIMBERLANDのシューズやバッグ、財布などがセール中です。

特にコールハーンは、スニーカー一足6万円という信じられない定価の商品ですが、
今なら半額の3万円。。。。いや割引額は半端ないけど、それでも消耗品の靴に3万かよ・・・
3万の靴が1.5万ならばお得感があって「おっ、買うかな」と思いますが、
流石に3万のスニーカーはホイホイ買えないですね。

ただ、流石に一足数万円の靴は質感もよく、素材も上等なものを使用しているためか、
管理人も2-3年前に買えましたが、まだまだ履けていますよ。

まだ履けるので、もう一足買おうか微妙なところで悩んでおります。
これがボロボロだったら、現行の靴を退役させて、新しく買うところですが、
耐用年数が長いことから逆に悩むという嬉しい状態ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x