当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

なか卯が豚汁を180円⇒100円、小うどんはいからが140円⇒100円セールを開催予定。~1/31。

スポンサーリンク


なか卯が豚汁を180円⇒100円、小うどんはいからが140円⇒100円セールを開催予定。~1/31。

ひょっとしてファーストフードの牛丼屋で一番うまいのではないかと思うなか卯ですが、
会社設立50年、新たな50年に向けて
お客様感謝100円セールを開催中です。

期間は2017年1月11日(水)11時~1月31日(火)

商品名 価格(税込)
小うどんはいから 140円⇒100円
とん汁 180円⇒100円

安いのはいいんですけどね、このしわ寄せがまたバイトなどの人件費に反映されていくんでしょうね。

そういえば1年ぐらい前に、すき家のワンオペバイトが反乱を起こし、
多くのすき家店舗が閉店に追い込まれましたね。
最近は少しは労働環境は改善されたのでしょうか。
正月に松屋に行くと、おそらくワンオペであろうバイトがあたふたと働いており、
店内には片付かない食器が山積み、オーダーが通らないのか、イライラしたお客さんで満パンで、
巻き込まれるのが嫌だったので、そっと店を後にしました。

やはり、世の中にお金がうまく回るようにしないと、過重労働が発生したりして、
電通さんのようになってしまいます。

すわ移民受け入れじゃ!となると、反対意見は大勢ありますし、
まぁ治安は悪化して内乱の原因となりますので、管理人も受け入れは反対ですね。
経団連は、安くこき使えるバイトが欲しいだけですし。

やはり既得権益の縮小&解雇規制緩和を行い、社内ニートでくすぶっているような
高給取りのおっさん達のクビを切って飛ばし、その金で若者をの頭数を揃え、
若手の長時間労働&低賃金を改善し、結婚や子作りを支援して次世代の国を担う世代を
育成する必要があるかと思います。

そんな気がまったくないのが今の世の中と、おっさんの社会ですけどね。

関連記事:ゼンショーの株主優待券で「すき家」や「ココス」や「はま寿司」や「ビッグボーイ」が5%OFFで割安で食えるぞ。なか卯、お前もか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x