当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでネスカフェ 香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本が2276円⇒1419円。1本118円。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでネスカフェ 香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本がセール中。

※半額クーポン復活。1本96円。

このコーヒー、管理人もLOHACOで1本120円ぐらいで買いましたが、ゴールドブレンドより
だいぶ美味しく、たしかに深みを感じる内容となっています。

牛乳を少し注ぐと、より上品な味になりますよ。
ホットコーヒーは自分で淹れるにしても、たまにはアイスコーヒーを飲みたい人、
コンビニコーヒーを毎回買いに行くのがめんどくさい人は、ペットボトルコーヒーを買いだめしておきましょう。

香りなどはコンビニオリジナルコーヒーが勝っていますが、ペットボトルコーヒーを買う利点は
下記の通りかと。

・備蓄でき、継ぎ足し飲みが出来るので、わざわざ買いに行かなくて良い。
・味もそこそこ美味しい。缶コーヒーのように砂糖まみれでない。
・コンビニオリジナルコーヒーは氷で味が薄まるが、ペットボトルコーヒーはそのまま常温になるだけ。
・コンビニオリジナルコーヒーは一気に飲まないと、氷が溶けて味が変質しますが、
ペットボトルコーヒーはそのまま。コップなどについてちびちび複数回、長時間飲めます。
・1Lが100円ぐらいで買えるのでコスパも抜群。ごくごく飲めます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これうまいよねでも本数多いし賞味期限近いしまとめ買いもできんわ
つうかずっと50パーオフやってたしどんだけ在庫あるのかほんと不思議

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x