当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンKindle Unlimitedの2ヶ月分利用券が299円という超絶セールを開催中。

スポンサーリンク


アマゾンKindle Unlimitedの2ヶ月分利用券が299円という超絶セールを開催中。

漫画も含めて対象の本が読み放題となる、キンドルアンリミテッドですが、今なら2ヶ月分の利用料が97%OFFの299円となるキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間:?※以前会員登録した人は「再登録プラン」ということで半額が提示されているかも。

条件:プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない人。
か、どうかすら不明。人によってキャンペーンが表示されたりされなかったりするそうな。

なお、申し込んだ時点で299円の請求が行われ、3か月間の途中でキャンセルしても会費は返金されません、
とのこと。

キンドルアンリミテッドは、人気の本に読者が殺到すると、アマゾン側が出版社に金を払う額が
大きくなりすぎて、結果として嫌気が差したアマゾンは人気の本を対象外にするというジレンマが
発生しております。

今後、アマゾンがどのようなビジネスモデルを構築するかが見ものですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも有益な情報を有り難うございます。
23日に無料体験が終了したところですが、プロモーションページから2ヶ月利用の登録が可能でした。(昨日28日)
アマゾンのキャンペーンは条件が分かりにくいことが多いですよね。

自分は先月まで有料で使っていたが、無理だった。残念

結局、エロ見て直ぐ飽きて使わない

管理人さん
タイトル直ってませんよ。2か月99円

なんかunlimitedmusicも三ヶ月無料だったわ。

キャンペーン詳細によると
キャンペーン期間は3/12~3/23
対象者は過去12か月以内に無料体験、キャンペーンを利用していない人
なので、プライム会員でなくてもOKな模様
自分は、前回のキャンペーン利用からまだ1年経ってないのでNGでした。
家族のアカウント(非Prime)はOKでした。

Kindle Unlimited キャンペーンプラン細則
本キャンペーンプランの販売期間は2021年3月12日(金)0:00~2021年3月23日(火)23:59 (日本時間) です。
本キャンペーンプランは、過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンをご利用されていないお客様が対象となります。

お、久しぶりに復活しとる。ありがたや

雑誌はかさばるからいい

また、対象外だ・・・
もう一年ぐらいたってると思うんだが

2ヶ月無料体験の表示が出た
最近まで有料会員だったからかな

3月に無料体験利用したからムリかなーと思ったけど2ヶ月無料で登録できた

半年前にKindleUnlimited無料使ったけど、登録できた
今回もたくさんダウンロードしといて、99円で数ヶ月から半年楽しむわ

無事三カ月99円でした

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x