当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンで「バスロマンクール4種からおまかせ6個セット」が1600円でセール中。

スポンサーリンク


くまポンで「バスロマンクール4種からおまかせ6個セット」が2200円でセール中。

※同じようなものが復活。

入浴剤を使用すると、入浴後の体温が有意に上昇するという検証結果が20年ぐらい前の
ためしてガッテンにて放映されていましたが、果たしてあれは正しい検証だったのでしょうか。

さて、くまポンでバスロマンクール4種からおまかせ6個セットが1600円でセール中です。
※去年の11月は同内容セットで1600円でしたが、100円値上げとのこと。

○セット内容:
●だるさや疲れをやわらげリフレッシュする一品!!
●さらっとした清涼感のある香りのクリアクール
●草花の息吹を感じさせるリフレッシュクール
●冷感持続香料を配合したスーパークールタイプ
●お肌にうるおいを与えるスキンケアクール

850g×6個のお得なパックです。

ちなみにアマゾン的には1個350-400円。平均して1個375円として、6個で2250円。
それが1700円セールですので、30%OFF。かなりのコスパ。

なお、どの種類が入ってくるかは不明です。
ただ、全品硫黄は入っていないので、浴槽・風呂釜をいためる心配はないかと。


購入はこちらから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

情報提供の仕方教えてください。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x