当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

OCNモバイルONEも25歳以下に10GBまで無償提供中。対象者は最小プランに変更しよう。~5/31。

スポンサーリンク

OCNモバイルONE/OCN光
OCNモバイルONEも25歳以下に10GBまで無償提供中。対象者は最小プランに変更しよう。~5/31。

各キャリア、MVNOが25歳以下向けにGBをある程度無料で増量する施策を打ち出していますが、
OCNモバイルONEも10GBまで無償提供することになったのでご紹介。

期間:4/1~5/31。
内容:4/1時点で25歳以下のユーザー向け。申し込みしなくても自動で追加。

ちなみに3大キャリアは50GB、UQは30GB、ワイモバイルは50GB、IIJが30GB、mineoが10GBとのこと。
関連記事:【UQ、ワイモバ追加】ドコモに続いてau、ソフトバンクも25歳以下限定でデータ通信50GBまで追加オプションを無償化へ。テザリングも無料へ。 | ニュー節約速報

というわけで、対象者はとりあえずプランを最小のやつに変更しておきましょう。
そうすると最低料金で10GBまで通信できますよ。

足りない人は5月に入ったらまたプラン変更すればOK。
問題はコロナが5月中に終わらない場合ですね・・・今の強制力を伴わない外出自粛では
長引くかと思います。そうなると紫外線が強くなり、コロナウイルスが弱体化することが予想される、
6-7月まで続くかも。

そうなると各社のGB無償提供も長引くかも。ただ、その場合はGB無料とかで喜んでいる場合ではなく、
コロナの自粛疲れで社会が荒れそうです
OCNモバイルONE/OCN光


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x