当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピング・ヤフオクでのPayPay残高は6月3日より利用可能へ。新規登録で残高500円分が貰える。企業のTポイント離れ。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングでのPayPay残高は6月より利用可能へ。新規登録で残高500円分が貰える。企業のTポイント離れ。

※:5/21発表、遂にYahoo!ショッピングとヤフオク!でPayPayの支払い対応が6/3よりスタート。
LOHACOは6/18から。Tポイント付与は8月からPayPayボーナス・ミニに残高付与に変更されます。

PayPay残高とTポイント、Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードなどを組み合わせての決済が可能とのこと。


5/13付で第2弾のPayPay20%バックがついに終了しましたが、
6月からはドラッグストア限定で20%バックが予定されていますし、また通常還元率も3%に増額されています。
まだまだ話題が尽きることはありません。

さて、Yahoo!ショッピングでのPayPay残高は6月より利用可能となることが明らかになりました。
そして、各種キャンペーンでの期間固定Tポイントの付与が、PayPayに変更されます。

これで5の付く日やハッピー2アワーで貯めたPayPay残高をリアル店舗で消費することが、
(多分)出来るようになり、ますますYahoo!の囲い込み戦略が捗りそうですね。


気になるのは、これまで貯めたTポイントはもう使えなくなるのか、ということ。
多分そのうち使えなくなるのでしょう。さようならTポイント、カルチュア・コンビニエンス・クラブ。

企業のTポイント離れはますます加速します。

Yahoo!から見放され、ファミマでの優越的地位の扱いが無くなると、そろそろ存続が厳しいのでは・・・
残りはTSUTAYAぐらいか・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

YAHOOカードの利用ポイントはどうなるんでしょうかね?

ウェルシアも1.5倍やめたらホントにサヨナラですね

Tポイントの期間限定ポイントは、実店舗で利用できなかったから非常に不便でした

ウエルシアの1.5倍に使うためのTポイントを稼ぐところがなくなるな 

期間固定を移行手続きしたりして消化してたんですが、ポイントの移行手続きがTポイントの様に簡単に出来るならいいんですが…

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x