Yahoo!ショッピング・ヤフオクでのPayPay残高は6月3日より利用可能へ。新規登録で残高500円分が貰える。企業のTポイント離れ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


Yahoo!ショッピング・ヤフオクでのPayPay残高は6月3日より利用可能へ。新規登録で残高500円分が貰える。企業のTポイント離れ。

公開日: :   生活ネタ


Yahoo!ショッピングでのPayPay残高は6月より利用可能へ。新規登録で残高500円分が貰える。企業のTポイント離れ。

※:5/21発表、遂にYahoo!ショッピングとヤフオク!でPayPayの支払い対応が6/3よりスタート。
LOHACOは6/18から。Tポイント付与は8月からPayPayボーナス・ミニに残高付与に変更されます。

PayPay残高とTポイント、Yahoo!ウォレットに登録しているクレジットカードなどを組み合わせての決済が可能とのこと。


5/13付で第2弾のPayPay20%バックがついに終了しましたが、
6月からはドラッグストア限定で20%バックが予定されていますし、また通常還元率も3%に増額されています。
まだまだ話題が尽きることはありません。

さて、Yahoo!ショッピングでのPayPay残高は6月より利用可能となることが明らかになりました。
そして、各種キャンペーンでの期間固定Tポイントの付与が、PayPayに変更されます。

これで5の付く日やハッピー2アワーで貯めたPayPay残高をリアル店舗で消費することが、
(多分)出来るようになり、ますますYahoo!の囲い込み戦略が捗りそうですね。


気になるのは、これまで貯めたTポイントはもう使えなくなるのか、ということ。
多分そのうち使えなくなるのでしょう。さようならTポイント、カルチュア・コンビニエンス・クラブ。

企業のTポイント離れはますます加速します。

Yahoo!から見放され、ファミマでの優越的地位の扱いが無くなると、そろそろ存続が厳しいのでは・・・
残りはTSUTAYAぐらいか・・・




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    期間固定を移行手続きしたりして消化してたんですが、ポイントの移行手続きがTポイントの様に簡単に出来るならいいんですが…

  2. 匿名 より:

    ウエルシアの1.5倍に使うためのTポイントを稼ぐところがなくなるな 

  3. くじら より:

    Tポイントの期間限定ポイントは、実店舗で利用できなかったから非常に不便でした

  4. 匿名 より:

    ウェルシアも1.5倍やめたらホントにサヨナラですね

  5. 匿名 より:

    YAHOOカードの利用ポイントはどうなるんでしょうかね?

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP