当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンプライム会員がクレカ登録不要でアマゾンギフト券のみで登録可能へ。自動更新をキャンセルし忘れても大丈夫。

スポンサーリンク


アマゾンプライム会員がクレカ登録不要でアマゾンギフト券のみで登録可能へ。自動更新をキャンセルし忘れても大丈夫。

アマゾンプライム会員は、年3900円または月400円で、とんでもない量の特典が受けられることで有名ですが、
2018/12/6よりアマゾンギフト券での登録、アマゾンギフト券での会費の支払いが可能となりました。

これで、クレジットカードを登録して毎年自動更新されるのが嫌な人、そもそもクレジットカードをモテない人でも、
アマゾンプライム会員の特典を享受することが可能となります。

もっとも、自動更新をされても、
「更新されてから一度もアマゾンプライム会員の特典を利用していない場合」は、
ごねるとお金が帰ってくるので、勝手に金を引き落とされて憤慨している人は試してみましょう。


関連記事:アマゾンプライム会員(年3900円)のメリット・デメリットまとめ。

最初にアマゾンギフト券をチャージする人は、こちらからどうぞ。
関連記事:アマゾンギフト券をアカウントに初めて5000円以上チャージすると、もれなく1000ポイントが貰える。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x