当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】アイスボックスとかき氷のサクレが販売休止へ。発売再開は8月下旬~9月下旬見込み。

スポンサーリンク


【悲報】アイスボックスとかき氷のサクレが販売休止へ。発売再開は8月下旬~9月下旬見込み。

いや、いま売らずして何時売るんだよ、と言いたくなるような異常な猛暑が続いていますが、
アイスボックスは例年日2ケタ増の需要で供給が追いつかず、一旦販売を休止して、
9月中旬の販売再開を目指して生産体制を整えるのだそうな。

また、サクレも販売休止へ。サクレって言われてもピンときませんが、これです。

表面にレモンが凍っているあれです。日本人ならば必ず1回は食べたことがあるはず。
大人になるに連れて消費量が減っていく傾向にありますが、たまーに無性に食べたくなります。

サクレも8月下旬まで販売休止とのこと。しょぼーん。


この2つの2大巨塔のアイスなくして、どうやってこの猛暑を乗り切れというのだ・・・
今週は関東に970hPaのSHANSHAN(サンサン)�台風がやってくるそうですし、
八王子は1時間に54mmという猛烈な雨が観測されており、いろいろとめちゃくちゃですが、
しっかりとクーラーを効かせて乗り切りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x