当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【業者追加】アマゾンのマケプレ詐欺業者の次はこれ?Newニンテンドー3DS LL+どうぶつの森が1.5万。北海道の市営住宅で営業中。

スポンサーリンク


アマゾンのマケプレ詐欺業者の次はこれ?Newニンテンドー3DS LL+どうぶつの森が1.5万。北海道の市営住宅で営業中。

※PlayStation 4 で詐欺業者湧きすぎ。
詐欺業者一覧はこちら。新規で明らかに安すぎるのは概ね詐欺業者。

次から次へと沸いてくるアマゾン・マーケットプレイスの詐欺業者ですが、
今度はNewニンテンドー3DS LL どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー パックが
相場的に新品2.5万円のところ、1.5万円にて販売する業者が現れました。

関連記事:【もっともらしい詐欺が来た】アマゾンマケプレ業者「Ashenfelteunymi」が出現。Anker PowerCore 10000が900円という実に騙されやすい価格で復活。

今回の業者名は
ryusiwonjp
hediasrdlhlのストア ※追加

です。

住所も公開されていますが、北海道の何故か市営住宅が登録されています。
携帯電話も載っています。ちょっと電話にて質問してみたい気もしますが。。。

ひょっとしたら本物の業者かもしれません。あくまで個人の方が出品されているだけかも。
ただ、それにしては新品が安すぎる割に、評価が無いというのも、ちょっと不思議ですが。

多くのベストセラー商品をあからさまに扱いまくっているのも、ちょっと罠臭いかもしれません。
ひょっとしたら、市営住宅在住の方がとてつもない商才の持ち主で、
メーカーやら商社と独自に交渉して、市価より大幅に安い商流ルートを開拓した、
というのは現時点では否定できませんしね。

市営住宅の住所はダミーで、ひょっとしたら別の場所に住んでいて、
事業を営んでいるのかも。

興味ある人は、ちょっとポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x