楽天の【30~40代女子楽天1位】ドレスのモデルがどう見ても若すぎる件について。女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


楽天の【30~40代女子楽天1位】ドレスのモデルがどう見ても若すぎる件について。女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

公開日: :   生活ネタ

楽天の【30~40代女子楽天1位】ドレスのモデルがどう見ても若すぎる件について。女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

楽天が売り煽っているドレス、30~40代女子楽天1位ですが、
まず30-40歳女性は、「女子」ではありません。女性です。
(BBA、というのは失礼です。)


次に、楽天大感謝祭でのサムネイル画像。

【30~40代女子*楽天1位】美しい曲線を描く大人可愛いドレス♪
15,984円⇒6,980円

とのことですが、いやいや、30代に見えねーぞ。28ぐらいちゃうの?

なお、上記リンク先にはもう少し拡大画像があり、若干ほうれい線が出てきているようであり、
ファンデーションの濃さから推測するに、上限32くらいでしょうか。
35overは無さそうだし、40overは絶対ない。

ということで、朝から色んな意味で憤った?ので、興味ある人は見てみましょう。
本記事のコメント欄で、この女性の推定年齢を言い合いましょう。

大丈夫です、このブログは3:1ぐらいの比率で男性が多いですから。
(女性の皆さん、ごめんなさい。。。)

女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

この見出し、矛盾しているようですが、していないんです。

なぜならば、女性がドレスを着ると、概ね可愛さ・美しさが2-3割増します。
昨今のクリスマスに向けた争奪戦やパーティーにおいて、会場にドレスを着た女性がいると、
どうしてもそちらに眼が寄せられます。

男性思考:
彼女たちの魅力はドレスという装備品でパワーアップされているため、
男性視点では、正常な判断ができなくなります。
持って帰ってみて、あれ?こんな人だっけ?と思うようになります。

ドレスを着た見た目がパワーアップした人に時間を割き、ドレスを着ていなかった本当に可愛い女性に
時間を割けないのは問題です。

よって、男性視点から考えると、女性にはドレスを着てほしくない、もしくは全員着ていて欲しい、
そのどちらかです。もっとも、真に美しい女性がドレスを着てパワーアップするのは問題ありません。
男性はその女性にリソースを割けます。もっとも、競争率も上がるので、やはりめんどくさいかも。

女性思考:
一方、女性視線から考えると、自分はドレスを着るべきです。なぜなら、自身の魅力を2-3割ほど増し、
男性のリソースを獲得できるからです。ただし、ドレスを着ていく人間が増えると、
自分に投下される男性のリソースが減りますので、女性集団に出来るだけドレスを着ないような
雰囲気を作りつつ、自分だけはドレスを着ていく、という高度な政治的手法が求められます。

あからさまに「みんなドレス着ないでおこう、めんどくさいし、寒いし」という発言を作り、
女性1人自分だけドレスを着ると、総スカンされて二度と呼ばれないので、
そういう発言を第三者の女性にさせるか、男性側にさせるよう仕向ける必要があります。

1人だけドレスを着て浮くのも嫌だな、という人は、自分より可愛くない女性を数名ほど選んで、
ドレスを着させるように仕向けると良いでしょう。それでも、自分はドレスを着ているので、
パワーアップ度合いは同じ。脅威にはなりません。

という訳で、ゲスな話になってしまいましたが、婚活市場における最適行動はこんなところでしょうか。
本当にゲスな話ですいません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Ankerで古いAstroシリーズを送ると1000ポイント貰えるモバイルバッテリー買い替えキャンペーンを実施中。~10/15。

記事を読む

ステーキ屋のカウボーイ家族が大量閉店へ。10月末までに更に8店舗閉鎖へ。

記事を読む

JR東日本全線で10/10~10/14の切符は手数料無料で払い戻し可能。1年間有効。

記事を読む

ビックカメラで買い取ってもらってビック買い取りマネーで受け取ると+10%買取額アップ。7/17~12/31。

記事を読む

災害発生時のJR全面運休時に振り替え輸送対象になるには、「紙の切符」を買おう。Suicaは対象外。JR改札の通りぬけも出来るぞ。場合によっては運賃が安くなる。

記事を読む

BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDSがバッテリー問題で発売中止&返金へ。今からQUICPayで買って返金受けようかと思ったけど売ってない。

記事を読む

コジマの新ポイントカード「アクティブ65倶楽部」はポイント2%UP、3000円以上送料無料。

記事を読む

no image

クラブオフが長谷工経由で無料。国内外の宿泊施設、グルメ、レジャー、ショッピング割引クーポンなど。

記事を読む

明らかに市場価格から逸脱したぶっちぎりの高値での販売を繰り返す楽天スーパーDEAL業者の目的はなにか。流石に経理と税務署に否認されるぞ。

記事を読む

楽天ビックが「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗から外れる模様。そもそも対象外だよね。10/8 12時~。

記事を読む

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP