当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天の【30~40代女子楽天1位】ドレスのモデルがどう見ても若すぎる件について。女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

スポンサーリンク

楽天の【30~40代女子楽天1位】ドレスのモデルがどう見ても若すぎる件について。女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

楽天が売り煽っているドレス、30~40代女子楽天1位ですが、
まず30-40歳女性は、「女子」ではありません。女性です。
(BBA、というのは失礼です。)


次に、楽天大感謝祭でのサムネイル画像。

【30~40代女子*楽天1位】美しい曲線を描く大人可愛いドレス♪
15,984円⇒6,980円

とのことですが、いやいや、30代に見えねーぞ。28ぐらいちゃうの?

なお、上記リンク先にはもう少し拡大画像があり、若干ほうれい線が出てきているようであり、
ファンデーションの濃さから推測するに、上限32くらいでしょうか。
35overは無さそうだし、40overは絶対ない。

ということで、朝から色んな意味で憤った?ので、興味ある人は見てみましょう。
本記事のコメント欄で、この女性の推定年齢を言い合いましょう。

大丈夫です、このブログは3:1ぐらいの比率で男性が多いですから。
(女性の皆さん、ごめんなさい。。。)

目次

女性にドレスは着させるな。女性はドレスを着ろ。

この見出し、矛盾しているようですが、していないんです。

なぜならば、女性がドレスを着ると、概ね可愛さ・美しさが2-3割増します。
昨今のクリスマスに向けた争奪戦やパーティーにおいて、会場にドレスを着た女性がいると、
どうしてもそちらに眼が寄せられます。

男性思考:
彼女たちの魅力はドレスという装備品でパワーアップされているため、
男性視点では、正常な判断ができなくなります。
持って帰ってみて、あれ?こんな人だっけ?と思うようになります。

ドレスを着た見た目がパワーアップした人に時間を割き、ドレスを着ていなかった本当に可愛い女性に
時間を割けないのは問題です。

よって、男性視点から考えると、女性にはドレスを着てほしくない、もしくは全員着ていて欲しい、
そのどちらかです。もっとも、真に美しい女性がドレスを着てパワーアップするのは問題ありません。
男性はその女性にリソースを割けます。もっとも、競争率も上がるので、やはりめんどくさいかも。

女性思考:
一方、女性視線から考えると、自分はドレスを着るべきです。なぜなら、自身の魅力を2-3割ほど増し、
男性のリソースを獲得できるからです。ただし、ドレスを着ていく人間が増えると、
自分に投下される男性のリソースが減りますので、女性集団に出来るだけドレスを着ないような
雰囲気を作りつつ、自分だけはドレスを着ていく、という高度な政治的手法が求められます。

あからさまに「みんなドレス着ないでおこう、めんどくさいし、寒いし」という発言を作り、
女性1人自分だけドレスを着ると、総スカンされて二度と呼ばれないので、
そういう発言を第三者の女性にさせるか、男性側にさせるよう仕向ける必要があります。

1人だけドレスを着て浮くのも嫌だな、という人は、自分より可愛くない女性を数名ほど選んで、
ドレスを着させるように仕向けると良いでしょう。それでも、自分はドレスを着ているので、
パワーアップ度合いは同じ。脅威にはなりません。

という訳で、ゲスな話になってしまいましたが、婚活市場における最適行動はこんなところでしょうか。
本当にゲスな話ですいません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x