当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

噂の大阪のセブンinセブンイレブン、ついにオープン。5/4~。

スポンサーリンク

噂のセブンinセブンイレブン、ついにオープン。5/4~。

勝手に時短営業を行った罪に問われたセブンイレブン東大阪南上小阪店の元オーナーに対して、
「周辺住民から開店の熱い要望があった」ということで、セブンイレブン本部側が実力行使として
この店舗の駐車場に仮店舗を設営し、5/4より営業を開始しました。

本事案の詳細経緯はこちら。
関連記事:セブンイレブン、フランチャイズを切ったけど元オーナーが居座って明け渡さない店舗の駐車場に、うっかり強制的に別の店舗を建てようとする。 | ニュー節約速報

ちなみに場所はここ。
〒577-0814 大阪府東大阪市南上小阪8番1号

正確な場所は、このヤマト運輸 東大阪金物町センターの左上、駐車場を伴うセブンイレブンです。

ヤマト運輸 東大阪金物町センターへの熱い風評被害は辞めましょう。

座標としては「34.64736132997309, 135.59329583541583」となります。
地図が表示されない人は、ちょっと検索してみましょう。

セブンイレブンの新規オープン店舗としてもリストアップされていてちょっと草。
店舗案内

なお、ストリートビューではこんな感じ。

ここに写っているのは旧店舗で、張り紙をして店舗が閉鎖されていることから、すでに閉店済みの様子です。

この空き地にセブンイレブン側が仮設店舗を設営したというわけです。

なお、セブンイレブン本部側が一方的にヤクザな仕打ちをしているようにも見えますが、
すでにGoogleの口コミは見えませんが、このフランチャイズオーナー側も相当な方だったようで、
この店舗の評価は元々異常に悪かったそうな。という訳でなんとも言えない状況です。

全ては裁判途中ですので、その判決によって是非が決まるでしょう。

とは言え、そんな裁判の判決はどうでもいいとして、野次馬気分で見に行くのも面白いかも。
興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

利用者からすれば今回のトラブルは関係ないですし只々不便になり被害者なので仮設店舗が出来て良かったですね

買ったものを車の中で食ってただけで怒鳴られるとかあったからな

ドミナント戦略ですね
わかります

仮設店舗の店員さんはやりにくいやろなぁww
よほど肝が据わってないと務まらんでww

仮設店舗の店員さんは現在セブンイレブン本部の
社員だそうです。

同じフランチャイズでも、エニタイムと違って本部がしっかりしとるなw

外国由来のゴロツキセブンイレブン対サムライ魂を忘れない親父の戦い、親父を応援したい。セブンを日本から追い出してくれ

セブン探訪にいけと?
岸和田から今里までチャリで3時間半やから行けんことはないけど。

野次馬推奨すんなw

YouTubeの「フランチャイズチャンネル」で、オーナー持論が視聴可能。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x